※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

生理予定日で、症状がありますが、16日に人工授精をしています。フライングで陽性になる可能性はありますか?

今日、生理予定日です。
昨日から少量の茶おり、腰痛、鼻水、そして夕方には38度まで熱上がりました。
単なる風邪かと思いましたが、今朝は36.89まで下がりました。
熱以外は継続中です。
16日に人工授精をしています。
フライングでも陽性出ますか?
基礎体温も高温維持してるので、妊娠できてると嬉しいです。

コメント

4人のママ👶⭐︎

私は生理予定日5日前に
でましたよ(*´꒳`*)!
妊娠してますように♥️

まゆ0410

去年の5/13に人工授精しました🙂
妊娠してる気配はなかったのですが、高温期9日目にいきなりめまいがして検査薬したところ薄い陽性出ましたよ💡
15日目にはくっきり陽性出たので、16日に人工授精されたなら検査薬も反応するかなと思います☺️

(^ω^)さんの元にコウノドリが来てくれますように❤️

れな

私も1日だけ38度の熱でてそこからは微熱がずっと続いてました‼️

妊娠してるといいですね😆