※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろうさ
妊娠・出産

帝王切開では何人まで産むことができますか?(ブイバックは考えていません)

帝王切開では何人まで産むことができますか?(ブイバックは考えていません)

コメント

マミポコ

3〜4が限界って言われました(><)

nattyan

はじめましてヽ(*'-'*)
帝王切開は3回までですよ‼

soramama

3人迄って言われました。

なっち

だいたいどの病院でも同じかと思いますが、3回まで執刀できるようです😊
人数ではなく回数なので、双子ちゃんだと4〜5人換算らしいです(笑)

私が産んだ産院の先生は、4回目以降希望するなら病院の紹介状書くよ〜と言っていたので、ハイリスク妊婦受け入れ病院なら5回くらいまで可能のようです。母体の状態次第ですが…

世間では3人までと聞きますが、知恵袋で6人という方がいました😳

きづなママ

上2人を帝王切開で出産した個人病院では3人までと言われてましたが、今通ってる総合病院では子宮が大丈夫そうなら何人でも産めるよーと言われました୧⍢⃝︎୨!

りまま

私がやったときは4人って言われました、
でも4人目は総合病院の方がいいですよと。
でも経済的に4人はうちは厳しいです😂

ひろうさ

みなさん回答ありがとうございました‼病院によってさまざまですね💡
今後の参考にします。