※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

以前凹凸もなく痒みもない湿疹のようなものについて質問させてもらった…

以前凹凸もなく痒みもない湿疹のようなものについて質問させてもらったのですが、皮膚科に行きましたら、血液関係だから内科行って。と瞬殺で診断終了でした😔2時間も待ったのに😔

そのまま健康診断に行く予定だったので、そちらの内科で相談をし、血液検査もあるのでそちらの診断結果見て何も異常なければ様子見にしましょうかと言われ、結果は異常がなかったです。。

ただ、良くなるどころか両腕だけだったのが両足にも少しできてしまい、一向に良くなりません。。ほぼ間違いなく点状出血だと思われます。更に目の充血もひどく、眼科に行ったらストレス、疲れからくる眼精疲労との診断で、そちらは点眼と薬でだいぶ良くなってきてます。色々一気に身体におかしなところがでてきたので、すごく不安で昨日も旦那の前で号泣してしまいました😔

同じような症状出たことある方いらっしゃいますか?いらっしゃったらその原因も教えて頂きたいです。点状出血もストレス、疲れではないかと周りから言われます。。長くなり、申し訳ないですm(__)m

コメント

さーこ8

その皮膚科冷たいですね。変えた方がいいですよー。
そして、お疲れなんですね。
これを機にしっかり休める状況を作ってもらうべきだと思います。
旦那さんの前で泣けるなら
頼れる人がいるってことです!
あなたは一人じゃないので
抱えないでスッキリストレス発散してください( ˙꒳​˙ )

• りんご

りんご

ありがとうございます(;o;)優しいお言葉にウルっときてしまいました😭
    引っ越してきて初めて行った皮膚科で大きいところで院長だったのにすごい高圧的で2度と行きたくないと思いました😫💦自分では何がストレスになってるのかハッキリわからなくて、それも怖いです💦仕事で疲れてるのはあるので、これを機に働き方を考えようかなと思いました!!ありがとうございました😊

• 1月31日
ひろ

酷い皮膚科ですね…😥
違う皮膚科にかかってみてはどうでしょうか?

自分では気付かないうちにストレスや疲れが溜まって身体に出る事は私もあります。免疫が落ちてるのかもしれないので、旦那さんに相談して、頼っていいと思います。

出来ればゆっくりしてリフレッシュして、お身体お大事にして下さいね。

• りんご

りんご

ありがとうございます(T . T)私も違う皮膚科にもう一回行ってみた方がいいのではと考えて調べてます😔こんなに酷い医者は初めてでびっくりでした😫

優しいお言葉ありがとうございます😊✨旦那に頼りつつ、リフレッシュしていきたいと思います!!心配性すぎてしまうので💦コメントありがとうございました^ ^みなさん優しくて元気出ます☺️

• 1月31日