※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が授乳時に耳の後ろがへこんでいることに気づきました。同じ経験をされた方いますか?治るでしょうか?

こんばんは(о´∀`о)
今生後1ヶ月の娘を育ててますが、さっき授乳時に耳の後ろがへこんでいるのに気づきました😭右側だけなのですが、授乳時や入浴時に強く押してしまっていたのでしょうか。゚(゚´ω`゚)゚。治るのか不安です😥同じような経験された方みえますか⁇

コメント

きんぎょ

こんばんは😄
息子は母乳飲むの下手で、咥えさせる時耳の後ろ持ってみたいで気がついたらへこんでました😨
気がついてから多少優しく持つようにしたのと、自分で上手に飲めるようになってからは戻りましたよー😊

• おん

おん

うちも同じ経験あります😭
    うちは両方へこんでました!
    それからは手のひらで包むように頭を支えるようにして授乳するように気をつけてたらいつのまにか治りました😊

• 1月31日
  • riri

riri

お返事ありがとうございます♪娘も下手くそで頭しっかり持たないといけないんです。゚(゚´ω`゚)゚。でも治るみたいで安心しました✨これから気をつけます😭

• 1月31日