子育て・グッズ 離乳食でタンパク質の量について教えてください。ヨーグルトをあげるとき、他の白身魚はあげられないでしょうか?タンパク質の量に気をつける必要があるので😨 離乳食について教えてください。 タンパク質が小さじ1の量をあげる時期は例えばヨーグルトを小さじ1あげると他の白身魚とかはあげれないのでしょうか?? タンパク質は量を守りましょうって聞いたことがあるので😨 最終更新:2018年1月31日 お気に入り 離乳食 ヨーグルト タンパク おん(6歳, 9歳) コメント rhy ヨーグルトあげるならお魚はなしでいいと思います😊 1月31日 おん こんな夜中にありがとうございます😭💓 そうなんですね😭💦 ヨーグルトは毎日でもいいので積極的にあげましょうって書いてたので便秘気味だし毎日あげたいけどそうすると白身魚とかあげれなくなりますよね💦 タンパク質が増えるまでは毎日じゃなくていろんなタンパク質交互にあげたほうがいいんですかね😨 1月31日 rhy まだ、タンパク質はじめたばかりですか? 出来たらお魚とかもあげた方が良いかなと思います☺️ 1月31日 おん 初めて…3週間目くらいに突入してます😨 タンパク質って結構長い間少ししかあげれなくないですか?😭 今2ヶ月目です😫 1月31日 rhy タンパク質はじめて1ヶ月くらい経つのでしたら少し増やしても大丈夫だと思いますよ😊 離乳食の量も結構食べてますか? タンパク質は少なめですよね😅 1月31日 おん 今時期だいたい小さじ11とか食べていいみたいなんですけど進み方がゆっくりでトータルまだ小さじ7とかなんです😫💦 おかゆとかお野菜とか少ないのにタンパク質を小さじ2とかあげるのは良くないですよね?🤔 1月31日 rhy そうなんですね💦 お粥とか増えてからの方がいいかもしれないですね☺️ 小さじ1までいかないくらいの長でしたら多少あげてもいいのかなとも思いますが気になるのでしたら量が増えてからの方が良いのかなと思います😊 1月31日 おん ありがとうございます😊!! スッキリしました😊💓 離乳食じたいゆっくりなのでタンパク質とかもゆっくり小さじ1から色んな食材で始めてみます!! こんな夜中にどうもありがとうございました😊 1月31日 rhy 離乳食大変ですが頑張って下さい😊 グッドアンサーありがとうございます☺️ 1月31日 おん ありがとうございます😊 1月31日 おすすめのママリまとめ 離乳食・ヨーグルトに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
おん
こんな夜中にありがとうございます😭💓
そうなんですね😭💦
ヨーグルトは毎日でもいいので積極的にあげましょうって書いてたので便秘気味だし毎日あげたいけどそうすると白身魚とかあげれなくなりますよね💦
タンパク質が増えるまでは毎日じゃなくていろんなタンパク質交互にあげたほうがいいんですかね😨
rhy
まだ、タンパク質はじめたばかりですか?
出来たらお魚とかもあげた方が良いかなと思います☺️
おん
初めて…3週間目くらいに突入してます😨
タンパク質って結構長い間少ししかあげれなくないですか?😭
今2ヶ月目です😫
rhy
タンパク質はじめて1ヶ月くらい経つのでしたら少し増やしても大丈夫だと思いますよ😊
離乳食の量も結構食べてますか?
タンパク質は少なめですよね😅
おん
今時期だいたい小さじ11とか食べていいみたいなんですけど進み方がゆっくりでトータルまだ小さじ7とかなんです😫💦
おかゆとかお野菜とか少ないのにタンパク質を小さじ2とかあげるのは良くないですよね?🤔
rhy
そうなんですね💦
お粥とか増えてからの方がいいかもしれないですね☺️
小さじ1までいかないくらいの長でしたら多少あげてもいいのかなとも思いますが気になるのでしたら量が増えてからの方が良いのかなと思います😊
おん
ありがとうございます😊!!
スッキリしました😊💓
離乳食じたいゆっくりなのでタンパク質とかもゆっくり小さじ1から色んな食材で始めてみます!!
こんな夜中にどうもありがとうございました😊
rhy
離乳食大変ですが頑張って下さい😊
グッドアンサーありがとうございます☺️
おん
ありがとうございます😊