※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぎ
子育て・グッズ

明日のお宮参り、電車移動でベビーカー使うけど抱っこ紐も持っていくべき?他に必要なものあるか教えてください。

お宮参りについて先輩ママさんに質問させて下さい。
明日、2つほど離れた駅の側の神社でお宮参り、フォトスタジオで写真撮影予定です。
ベビーカーで移動予定なのですが、抱っこ紐も持って行くべきでしょうか?
移動は電車予定です。抱っこ紐はエルゴなのでちょっとかさばります💦
他、これ持っていけば良かった!という物があったら教えて下さい。

コメント

黒のあ

ベビーカーあれば抱っこ紐は要らない気がします(о´∀`о)

セレモニードレスを着せるのであれば、白の靴下と白の肌着を着せるといいです♪
靴下はなくても、多分写真スタジオで借りれると思いますがあった方が確実です(^_^)v

明日は全国的に冷え込むらしいので、暖かい服か、おくるみがいるかと思います♪ヽ(´▽`)/

あと体験談で、抱っこしながら神社歩くと段差で転ぶ事があります。段差だけお気をつけて下さいね(笑)

• さぎ

さぎ

ありがとうございます。
    かさばるからどうしようかなあと思ってました。

肌着は考えていたんですけど、靴下は盲点でした💦
    確かに白で揃えた方がきれいですよね。

気をつけて行ってきます💕

• 1月31日