※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

娘が30分おきに泣いている。熱はないが、お腹が苦しいのかも。昼間は寝ないことが多く、不安になっている。最近はよく寝ていたが、何か悪いのか心配。

娘が30分おきくらいに泣いておきます😭
熱もないしおっぱい加えたらすぐ寝るのですが
ごくごく飲むわけでもないのでお腹がすいてるっていう感じではなく😭😭😭うんちが2日でてなくてお腹が苦しいのか😭😭😭昼間なかなか寝ないでグズグズしてたので私のイライラしていた気持ちが伝わって不安になってしまったのかと反省中🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ここ最近はよく寝てくれていたのでどこか悪いのかな?痛いのかな?と不安です😨

コメント

いちごちゃん

口が寂しくて甘えてるんですかね😊✨?
それにしても30分おきは辛いですね💦

うんち出てないとのことですが、
綿棒で刺激してみましたか?
あとはのの字体操とかしてみましたか?💭

  • とまと

    とまと


    のの字体操はしました!
    綿棒やってみたいのですがなんか自分でやるのが怖くて😭
    でもこの時期に小児科に行くのも風邪をもらったら嫌なので明日になってもでなかったらやってみようと思います😢!

    • 1月31日
  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    綿棒ちょっと怖いですよね😅
    けど赤ちゃん用の細いやつなので、
    痛がる感じはないので大丈夫ですよ✨

    やってみてください😊

    • 1月31日
  • とまと

    とまと


    今朝うんちでていました!
    ありがとうございました☺️

    • 1月31日
  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    グッドアンサーありがとうございます😊

    良かったです✨

    • 1月31日