※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zebra
妊娠・出産

悪阻が治ったが味覚が変わり、食事が美味しく感じられない。Babyのためにはちゃんと食べる必要があるが、何を食べたら良いか分からない。皆さんは何を食べていますか?

悪阻が治ったものの
味覚が変わったせいか何を食べても
あまり美味しいと思えません。
そのせいか何を食べたら良いのかも
分かりません。水分ばかり摂取するだけで特に固形物を食べなくても大丈夫な状態にあります。
Babyの事を考えるとちゃんと食べないといけない事は分かっているのですが


皆さんは何を食べていらっしゃいますか?

コメント

milk

食べれる気分じゃないときは
果物やおにぎり食べてましたっ☺️

モリー

私も長女に次女共に悪阻が治まっても何を食べても変な味というか…美味しくなかったです(;_;)

食べられるのであれば、少しでもでも固形物を入れた方が私は体力的に楽でしたが、きっと食欲無いですよね(>_<)

先ずは食べやすい果物やジュースでも良いかと思います☆
私は苺、バニラアイスとパンが大丈夫でしたが…ご自身がいま、食べてみたいなぁと思う物から少しずつ試してみると良いかも知れません(>_<)
合うものが見つかります様に☆