※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
妊娠・出産

子宮口4.5センチ開いているが、まだ余裕あり。陣痛は波があり安定せず、病院内は乾燥。バルーンが落ちて焦った。おしるしも出て朝方までに出産したい。お風呂かシャワーしたい。

子宮口4.5センチ開いてる状態でもまだ全然余裕あるから助産師さんにびっくりされた(笑)
陣痛もまだ波があるから安定しないし…ただ病院内はめっちゃ乾燥するから喉乾く…。
トイレ行った時にバルーンがポロッと落ちた時は焦った(笑)

おしるしも出てたし、朝方までには生まれてほしいな☺️
ママは早めにお風呂かシャワーしたいですよ…😑

コメント

私、子宮口5センチで痛くて
めちゃめちゃ泣いてました💧

• うさみー

うさみー

久しぶりに生理痛思い出しました(笑)
    あ、そういやこんなんだったなぁと…。本陣痛が恐怖です😢

• 1月31日
はらぺこあおむし

私も生理痛みたいな腰の痛さで
病院に行ったら子宮口4cm開いてて
陣痛来てるからって即入院になりました!
ちなみにそのときは陣痛に気付いてませんでした(笑)

もうすぐですね💓
頑張ってください👶🏻💓

• うさみー

うさみー

腰の痛みやばいですよね😂
    昨日から一昨日に来てた痛みも前駆陣痛とは分からずに今日入院する前に既に2.3センチ開いてました😅

のんびり屋を出すのは気が滅入りそうですががんばります!ありがとうございます!✨

• 1月31日
ママリ

私は上二人37wから4cm開いたままだったけど特に何もなく、破水からきて38wと39wで出産しました😂
もうすぐ会えますね~💓
陣痛ドキドキですが頑張ってください✨

あん

私は次男の時下痢か陣痛か程の痛みだったのですが、一人目がお産の進みが早く怖かったので一応診察のつもりで産院に行ったら全開でした😅
助産師さんにこんなに余裕な人初めてだわと驚かれました❗

ペペト

私病院行ったらもう8㎝開いててすごいびっくりされました(笑)一緒ですね😄
頑張って下さい!