※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rika
雑談・つぶやき

今日も息子はパパパパだった…🤣そんな旦那は、息子のためにまめまきの豆…

今日も息子はパパパパだった…🤣
そんな旦那は、息子のためにまめまきの豆の代わりに、鬼の卵ポーロを買ってきてくれました👹
(私が落花生はあんまりあげたくないと言っていたの覚えてくれてた😊)

帰ってきてから三人でお風呂、上がってから息子とパパにおやすみしてお布団入ったのに、旦那も寝かしつけに 笑
散々私と息子にちょっかい出して、息子寝たらイチャイチャしたいなーって思ってたところで、二人して爆睡😪笑
パパと息子に挟まれる私、全然寝付けず😨
でも、息子はパパに買ってもらったおもちゃ持ってきて、パパと寝るの💕って言ってたところにパパ来てくれたから、とっても嬉しそうにしてて、幸せそうだった😊

こんな何気ない毎日がとっても幸せヽ(´▽`)/
ありがとう😊


コメント