※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

子どもに与えるお茶はどんなものですか?今はペットボトルのベビー麦茶をあげてるのですがそんなもんですか?

子どもに与えるお茶はどんなものですか?今はペットボトルのベビー麦茶をあげてるのですがそんなもんですか?

コメント

ペットボトルのあげてます😊

• はるママ

はるママ

そーなんですね〜!消費量多くなって毎回買えばいいのかなーと思って聞いてみました!ありがとうございます😊

• 1月31日
ぴっぴ

子ども喜ぶ麦茶のティーパックつかってます🙆‍♀️

何回も沸かすのがめんどくさいので
大人も飲んでます👶

• はるママ

はるママ

ティーパック!そんなのがあるんですねー!探してみましす!ありがとうございます😊

• 1月31日
sa♡

ペットボトルだったり粉のベビー麦茶をあげてましたが、買うのが面倒になったので、普段大人が飲んでる麦茶を薄めてあげてましたよ🙌
今は薄めず飲んでます!

• はるママ

はるママ

そーなんですよ!消費量増えてきたらすぐなくなるので買うの面倒いですよねー!普通の麦茶を薄めればいいんですね!ありがとうございます😊

• 1月31日
おかゆ丸

ペットボトルだとコスパが悪いので、さらさら健康ミネラル麦茶を1度沸かした水で薄めにといてます!
乳児用規格適用食品ですよ(^-^)

• はるママ

はるママ

そーなんですか!たしかにコスパ悪いですよね、その麦茶探してみます!!ありがとうございます😊

• 1月31日
リラックマーくん

自分たちが伊藤園の煮出した麦茶を飲んでるので子供にも飲ませてます😊

• はるママ

はるママ

そーなんですね!同じのだとすごい助かりますね〜ありがとうございます😊

• 1月31日

鶴瓶さんのパッケージの麦茶家で煮出してます

• はるママ

はるママ

そーなんですね!!鶴瓶さんの麦茶にしてみようかなーありがとうございます😊

• 1月31日
mami26

タッパーに麦茶のパックを置いて、熱湯をかけて少量の麦茶を作って、それを湯冷ましで薄めて上げてます🎵
使い終わったやつは大人が飲む麦茶の入れ物に入れて飲みます👍

• はるママ

はるママ

大人と同じものだと助かります!!薄めてあげればいいんですね!ありがとうございます😊

• 1月31日