※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
妊娠・出産

2月に2人目を予定帝王切開で出産予定。10日間入院で息子は義理実家へ。不安な気持ち。帝王切開後の痛みや2人育児の体験談を聞きたい。

2月に2人目を予定帝王切開にて出産予定です。10日間入院になるんですが、その間、息子(2歳4ヶ月)は義理実家に寝泊まりしてもらいます。旦那も仕事のため両親2人と離れて過ごすのははじめてです。仕方ナイトは分かっていても10日間と長いですし、息子がぎ精神状態が大丈夫なのか不安なのとギャンギャン泣いて義理の父母さんに迷惑かけないか、何もかも不安です。。同じような境遇の方、体験談聞かせてください!

また、帝王切開の傷は産後痛みましたか??痛みながら2人育児どうでしたか??

コメント

2児ママ

同じというか、うちは旦那が見るのですが旦那が寝かしつけてくれたことは一度もありません😭
チャレンジしても寝なかったです💦
不安でしかないですよね😭😭

• こま

こま

ウチも旦那で何度もチャレンジしてますが、寝ないです💦不安でしかないですよね。諦めて寝てほしいですよね。

• 1月30日
シロ

わたしも3月に帝王切開で出産予定です(´・_・`)
旦那の実家に預けるんですが、私も10日離れるのが心配でなりません(T ^ T)
泣く姿を想像するだけで胸が苦しくなりますね( ;o;)

• こま

こま

10日間って長いですよね。子供はなんだかんだ対応してくれたらいいんですが。。なんせ、寝る時はママしかダメだし不安しかないです。お互い、出産頑張りましょうね‼️

• 1月30日