※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pomas
子育て・グッズ

明日息子をスイミング体験に連れて行きます。母子分離のコースで、シャワーはどうするか不安です。服を脱いで入るのか、ベビー用のようにさっと入れるのか教えてください。

一歳七ヶ月の息子を明日初めてのスイミング の体験に行きます。母子分離のコースです。終わったらシャワーはどんな感じで入れるのでしょうか?私も服は脱いでって感じでしょうか?それともベビー用みたいな感じでささっと脱がずに入れれる感じでしょうか?初めてなのでスイミング スクールにもよるとは思いますが、流れがわかる方教えて下さい。

コメント

しーさー

うちは先生がついてくださってザザーっとシャワーして、親はシャワーの側のかからない場所でお迎えって感じでしたよ🚿

• pomas

pomas

そうなんですね✨それは助かりますね😍お子さんは楽しんでらっしゃいましたか?

• 1月30日
  • しーさー

しーさー

はじめは怖々でしたが、先生が上手にサポートしてくださって楽しんでましたよ🎵
    娘が行ったところは親もすぐ近くのプールサイドで見学できたので、親たちも楽しんでました😆

• 1月30日
  • pomas

pomas

近くで見学したいです笑
    楽しみです😍ありがとうございました💛

• 1月30日