※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiiiiii
家族・旦那

考え方の価値観合わなすぎて今はなんとかやってるけど、この先ずっとは…

考え方の価値観合わなすぎて今はなんとかやってるけど、この先ずっとは無理な気がする。
毎日毎日、子供の為とか旦那の家族と同居してるのもあって余計離婚とかそんな問題出せないって自分に言い聞かせて生活してるけど、妊娠、結婚してからの1年間に加え旦那とキャバ嬢のLINEの件以来旦那を信じれず一線置いて接してる自分がいるような気がするし、そのせいか優しく出来ないしあまりする気にもなれないし自分も曝け出せないし、、。
離婚するなら2人目つくる前、家建てる前に、と思ってます。

離婚を決断した方、どんなことをきっかけに決断しましたか?

コメント

mi*

私は1人目を出産して1ヶ月して
自分の家に帰ってから旦那を男として見れなくなり
触られるのも嫌になって
離婚してほしい。とお願いして
結婚して1年ちょっとで離婚しました。

ゆき

私も価値観の違いで、ほんとに無理です。
全てが嫌です。ほんとイライラします。
でもお金が全くないので、すぐには離婚できないと思うのでお金を貯めてから離婚したいと思います。それまで我慢です泣

ちゃいたん

離婚した理由はいくつかあります笑
子供が自立した時に2人で暮らすのが無理
むしろ旦那が好きではない
マザコン
等々…
でも子供のために我慢せねばと思ってました。
だけど喧嘩した時に俺の金で暮らしてるだろ
俺のアパートだから出てけ
と言われてこたつが飛んできた時に
こいつ頭悪いわ
と思って離婚切り出しました😂
最近やっと離婚できて結婚生活よりも充実して楽しいです😍

aiiiiii

回答有難うございます<(_ _)>

皆様の回答を参考に私も決断するとはしっかりしようと思います。

一人一人への返信ではなくて申し訳あません💦