※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしまり
妊活

本日D13、16ミリの卵胞チェックで人工授精予約。検査薬陽性、排卵タイミングに期待。妊娠を願う方と話したい。

本日D13です。
昨日卵胞チェックに行って16ミリでした。
そして、2/1に人工授精をしましょうとなり、予約を取りました🙆
本日の検査薬がようやく少しずつ濃くなってきまして、本日の夜にのびおりが出始めました。
明日の夜が検査薬強陽性になったら良いなーと思っています。
明後日の朝に人工授精をするので、ちょうど排卵とタイミングが合うのでは‼️と思ってます🙌🏻

今回こそはタイミングバッチリで妊娠して欲しい🙏🏻

同じような方おられたらお話しませんかー??

ちなみに、本日の検査薬です。

コメント

かのん

わたしは自然妊娠で挑んでいますが同じような状況です。
排卵検査薬もラッキーテストです。
でもいつ陽性になるかなとハラハラドキドキして、ストレスも感じてしまうので、今日で検査するのをやめようと思います。わたしも同じような濃さでした😌明日かあさってに排卵してくれることを願います。お互いに授かれますように、、❤❤

  • よしまり

    よしまり

    自然妊娠希望なんですね。
    ウチはお互いに問題があり、自然妊娠は難しいので早々にステップアップしました💦
    卵胞チェック、注射とかで排卵はしっかり促すので検査薬はストレスではないんで楽です。
    ただ、基礎体温だけはストレスですけどね😅
    特に高温期になると気になって気になって…
    ただ、測らないのは余計にストレスなので測ってますが😩
    今日同じような濃さだったら、明後日かなーと思います🙌🏻

    お互いに授かれますように💕

    • 1月31日