※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

不妊治療中で初期胚移植をした方が、HCG検査で疑陽性が出て悩んでいます。濃さが増すのはいい兆候でしょうか?

不妊治療初心者です。妊娠経験は3年前に1度→初期流産しました。

去年の年末より不妊治療を始め、体外受精することになり今回が初回です。

1月18日に初期胚移植

1月20日 HCG5000

とっても気になってしまい、HCGで擬似陽性が出るなんて知らずHCG投与後7日目に初フライングしました。

うっすら陽性出たので検索したところ疑陽性が出るとのこと。

初のHCGとかだったのでどれくらい残るかを今後の参考の為にフライングしていると、どんどん濃くなっています。

もしかして?と期待する反面、明後日、判定日なので期待しないでおこう。と、葛藤中です。

どんどん濃くなるという事はまさか!!がありえますかね??

コメント

くま

27日のやつもうっすら見えてるし、出来てるかもしれませんね!!💓
早目に病院いって胎嚢がちゃんとした場所にあるかどうか確認した方がいいかもです!
妊娠していたらいいですね😭

• まな

まな

お返事ありがとうございます。

ほんと妊娠してて欲しいです😂

• 1月31日