3月に娘の誕生日で大分に行きます。ハーモニーランドの夜はどうでしょうか。次の日はアフリカンサファリかうみたまごで迷っています。詳しい方、教えてください。
3月に娘の3歳の誕生日で
大分に行く予定です!
キティちゃんが好きなのでハーモニーランドに行く予定です。
24から行くんですが24日が保育園の行事で昼にこっちを出発して
夕方18時くらいにハーモニーランドに着く予定です。
夜のハーモニーランドどうですかね?
そして次の日
アフリカンサファリかうみたまごどっちか悩んでます!
どっちがいいと思いますか☺️?
大分初めて行くので詳しい方
色々教えて欲しいです!
ちなみに熊本から大分行きます(⊙ꇴ⊙)
- r_smama(9歳, 11歳)
コメント
かりちゃん
アフリカンサファリはバスに乗って動物に餌あげれるので楽しいですけど寒いと思います(^◇^;)
うみたまごも広くて良いですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ぷう
わたしも熊本に住んでます!
娘の誕生日に、ハーモニーランド行きました😄
昼間だったですが、
パレードがとても楽しめました😍
夜は分かりませんが、楽しめると思います✨
うみたまごも行きましたが、
楽しめましたー😋
-
r_smama
熊本なんですねʕ•ᴥ•ʔ私は熊本でも田舎の方なんで大分まで遠いですが( ´∵`)
でも行こうと思っててw
うみたまごがいいですかね?- 1月30日
-
r_smama
そうなんですね❤ありがとうございます꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱
- 1月30日
-
ぷう
アフリカンサファリは行ったことないので
何とも言えないですが
うみたまごはたくさんの魚がいて、
楽しめると思います😄- 1月30日
841
ハーモニーランド、閉園が結構早かったんじゃないかな?と思います。
カウントダウンや夏休みの週末はナイト営業してましたけど。
ナイト営業のときは、アトラクションも限られるので、よく調べられた方が良いかと思いますよ。
-
r_smama
3/24は21時まで空いてます☺️そこはきちんと調べました😍😍
- 1月30日
-
841
スミマセン。
わたしも、コメントの後調べて、春休み期間なので、ナイト営業してましたね(^_^;)
ハーモニーランドの夜のパレード、キレイですよー。
バースディのバッチつけてる(入園すぐにバースデイ受付みたいなことします。)と、パレードのお姉さんたちが踊りながらおめでとうを言ってくれたりして、テンション上がります!
うみたまごもサファリも数回ずつ行きましたが、どちらも楽しめますよー。因みにうちの子のリクエストはサファリでした。
質問の答えになってないですね。スミマセン。- 1月30日
かりちゃん
その時の気温にもよりますけどね(^◇^;)
アフリカンサファリは少し高かったイメージありますし餌やりが終わったらあとは特にすることが無いですからね(^◇^;)
かりちゃん
うみたまごは色んな魚が居て楽しめますよ😊
かりちゃん
楽しんで来てくださいね😊
r_smama
ありがとうございます!
三月の終わりですがやっぱ寒いですかね?
どっちか悩みます( ´∵`)
r_smama
そうなんですね❤
ならやはりうみたまごがいいかもですね☹️
r_smama
そうなんですね❤また検討しますね٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ありがとうございます❤
r_smama
ありがとうございます☺️