※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ丸
妊娠・出産

妊娠3ヶ月でお腹がぽっこりしてきたので、旦那さんが気づいた。まだお腹は出ていないはずだけど、ただの食べ過ぎかな?

現在妊娠3ヶ月で、来週から4ヶ月に入ります。
食べづわりなので、妊娠前とほとんど変わりなく食べているせいか、すでにお腹がぽっこりです💦
旦那さんに出てきたね☺️と言われたのですが、3ヶ月ではまだお腹出てこないですよね?ただの食べ過ぎですかね😅

コメント

みのり

赤ちゃんを守るためにお肉がついてふっくりしてきたのかもしれないですね☺️

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

優しいコメントありがとうございます☺️✨これからプクプク太っていきそうです😅💦

• 1月31日
nui✴︎

細身の方は下腹が出たかなーくらいはありますが、その時点では赤ちゃんかなり小さいです💦
まだ50グラムもないと思います!

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

コメントありがとうございます😊
    そうですよね💦細身の方なんですが、やっぱり今の時点で出すぎてるんだと思います😭食べ過ぎ気をつけます😅

• 1月31日
  • nui✴︎

nui✴︎

明らかに身体つきはふっくらしてくるのでいつも見てる旦那様は気づかれるかもしれないですよ✨
    あまり気にしすぎないで赤ちゃんを守るクッションだーくらいで思ってて大丈夫ですよ😊

• 1月31日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

赤ちゃんを守るクッション✨そう思うと気持ち楽になりました😂ありがとうございます☺️まだまだこれからのマタニティライフ、赤ちゃんと一緒に成長していきたいと思います😊

• 1月31日
なら

体質によると思います!🤗
私もうすぐ9ヶ月ですがあまりお腹出てなくて不安です😭

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

9ヶ月でもあまり目立たない方いらっしゃいますね!友達もそうでした☺️
    なので私は食べ過ぎですね😅💦

• 1月31日
まこ

私も食べた悪阻のせいか3ヶ月の時からお腹出てきてます💦今はまだ6ヶ月なのに床に座るのが苦しい程大きくなってます😅

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

同じ方がいて嬉しいです😆✨私もこのままいくとどんどんお腹も出て、全体的に丸々太りそうでこわいです😅

• 1月31日
りた

これから沢山赤ちゃんに
血液持ってかれるから
太り過ぎなきゃいいんですよ!

前回の妊娠は体重気にしすぎて
お腹空いてるのに我慢して
貧血で倒れてお腹守ったら
頭ぶつけて大変でした😅笑笑

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

貧血大変でしたね💦でもとっさにお腹を守るとか素敵なママさんです☺️✨
    私も太り過ぎないようにこれから気をつけたいと思います😅

• 1月31日