※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
子育て・グッズ

子供が1人で遊んでいることに不安を感じるママいますか?家事や他の子供に気を取られてしまい、子供が自分を必要としていないのではないかと心配しています。

ほったらかしてても勝手に1人で遊んでるお子さんをお持ちの方いませんか💦💦
半年になる下の子なんですが、ほったらかしにしてるつもりは無いんですが家事や上の子に気を取られて気付いたらわりと長時間ほったらかしになってるんです😭
1人で勝手に遊んでて助かるんですけど、ふとあまり私を必要としてない?大丈夫かな?とか思っちゃいます💦
後追いはもう少し経ってからだと思いますけど、ママがいなくて不安で泣いたり、呼んだりすることなんて無くって😭😭😭

コメント

うちの下の娘(6ヶ月)も、そんな感じです😅💦

「ええー、寂しくないの??( ; ゜Д゜)」って思っちゃいます(笑)

上の子はわりとすぐ泣いてたのに…😭

• maple

maple

本当にそれです!上の子はすぐに泣いてたのに、この違い!嬉しい反面さみしい😭

• 1月30日