※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

なんだ?なんだなんだ?9ヶ月(週末に10ヶ月)になってもほぼ喃語が出てこな…

なんだ?なんだなんだ?
9ヶ月(週末に10ヶ月)になってもほぼ喃語が出てこなかった次男😥

いっぱい笑うし、ほんの少しうーとかあーとかは言ってたけど喃語なんて全然出なかったのに…
なんだなんだなんだ?
さっきからいきなり喋るようになって、ずーーーーっとなんか言ってる😍
まんまんまんとかそんなんだけど、意味のある言葉じゃないけど、ずっと喃語出なかった子だから嬉しいー🎶

車擦って凹んでるママを励ましてくれてるのかしら?ww←都合よすぎw

コメント