※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
妊活

クロミッドとhcg注射で排卵したが、検査は陰性。タイミングは11日と12日に取った。他の方はどうしているか知りたい。

今週期から生理5日目からクロミッド1錠を5日間で生理開始から11日後にhcg注射で12日目に排卵した模様(排卵チェックには行ってません)
14日目にhcg注射したのですが、今回初めてのクロミッドとhcgでした。
先生には11日に注射した翌日にタイミングとってください。と言われて11日と12日にタイミングとりました。
本日で高温期14日目なのですが、フライング検査は陰性です。
クロミッドとhcg注射してる方みなさんは、タイミングはどの様にとられてますか?

コメント

☆+・愛・+☆

私は排卵が3カ月きてなくてピルを飲んでリセットさせてその後、クロミッド→hcg注射で
今回フーナー検査も兼ねていたので注射30時間後にタイミングをしました(^ω^)

当日のhcg投与の時間にもよりますが私は夕方だったためと検査の為に1回きりでした(; ̄ェ ̄)

• miki

miki

ご回答ありがとうございます。

クロミッドや注射の協力で上手くタイミングとりたいです。

• 9月16日
  • ☆+・愛・+☆

☆+・愛・+☆

タイミングからまだ5日目なのですが気になりすぎて毎日ドキドキです(笑)

ただ、私の場合プロゲステロン値がかなひ低すぎるので妊娠しにくいのかなぁっとネットとかで調べすぎて今回期待半分、諦め半分で生活予定日を待ってます^^;

• 9月16日
  • miki

miki

5日目なんですね!
    タイミング後って凄く凄く長く感じますよね。
    妊娠できる様に願ってます。
    お互い頑張っていきましょう!

• 9月16日