※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
雑談・つぶやき

今日ベビーカーでバスに乗ったら、小銭もスイカのチャージもなくて、両…

今日ベビーカーでバスに乗ったら、小銭もスイカのチャージもなくて、両替して降りることになるので手間取ると思い、1番最後に降りることにしました!
最後に降りようとしたら、若いお兄さんが「ベビーカーで降りるの大変でしょうから、先に降りてください」と言ってくれて、すごく親切にしてもらい嬉しかったです😆しかもイケメン❤笑

反対に帰りのバスに並んでいたら、おばさんが何食わぬ顔で私の前に割り込んで来ました😑

大人なのに常識ないなーと😑
今どきの若者の方がしっかりしていると思った1日でした!笑

コメント

ぶらっくれでぃ

正直言って年配の人の方が
常識なかったりしますよね(´-ω-`)

そのイケメンさん最高ですね\( ˆoˆ )/

  • そらまめ

    そらまめ

    ほんとそうですよね!
    普通に抜かされて、はぁ?って感じでした😣何か言ってやれば良かった😑

    イケメンさー最高でした❤キュンキュンしちゃいました😍笑

    • 1月30日