※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばななん❤️
家族・旦那

1月に入って敷地内同居がはじまりました。色々と不安たくさんあってすご…

1月に入って敷地内同居がはじまりました。
色々と不安たくさんあってすごく嫌でした💦💦
まだ1ヶ月経ってないけど、ストレスで喘息と耳が聞こえにくくなりました(笑)
義父と義姉にはなんの不満もありません。
ただ、義母がほんとにほんとにめんどくさい❗
毎日のように子どもを見たいとくる。
しつこく断ると諦めるけど、毎日毎日。
こっちからお願いすることもありますが、そのあと普通にうちに入ってきて旦那さん帰ってくるまでいる。
でも、旦那さんも怒ってくれますが懲りません💦💦
あと、勝手に食料とか買ってきて結局腐らせてしまう(笑)←もったいない。
断っても買ってくる。
この神経どーかしてる。
あと、私が何時に寝室に入るかまで把握してるし、朝も起きる時間を把握されててほんとにドン引きした😱😱
旦那さんや、義父が言っても聞かないこの図太い神経にストレスしかない。
そろそろ10円ハゲできそうです😭😭

コメント

Mommy☆

私も敷地内同居です。
うちの義母も、買い物してきたから。を理由に
3日に1回ぐらい来ます💦

ぱぷりか

とりあえず、入れない。を徹底的にされてはどうでしょうか?(^^)

無理やりでも行けば入れてくれると学習してる義母なので、周りの声が届かないのだと思います。

なので、インターホンもオフ、携帯もサイレント、玄関チェーンをつけておく。
これで1週間ほど、徹底的にすれば少しは考えてくれるようになると思いますよ。

もちろんご主人に相談した上でですが。

お母さんがストレスなら、お子さんもストレスに感じてるかもしれないですね。
お子さんも守るとの想いで、ご主人と話し合われてはどうでしょうか?