※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
妊娠・出産

おりものが破水かわかりません。病院に電話する前に、再度トイレに行って同じ状況が続く場合は連絡する予定です。

高位破水ってすぐ止まるんですか?でつづけるんですか?


茶色いおりものがでたのでおしるしだと思うのですが
おりものの周りが水って感じで濡れていました、、、。
出てる感覚もないしおりものシートからはみ出ない程度だし
おりものなのか破水なのかわかりません、、。

もう一回もう少ししてトイレにいってまた
同じようになっていたら病院に電話してみるつもりですが
その前に質問させていただきます。

コメント

琥亞

私は尿漏れみたいな感じで
明らかに何かが出た感じしました!
高位破水だと出続けることは
ないと思いますが、何時間後とかに
また尿漏れした感覚があったので
病院に行ったら高位破水でした😊

  • ❣️

    ❣️


    尿もれした感覚もないんです、、、😂

    おりものシートが濡れてる、、、
    って見てわかったくらいなんです、、

    • 1月30日
ちゃんまん

高位破水はチョロチョロと出続けますよ💡私の行っていた産院はおしるしでも電話して来院するようにいわれていましたよ🤔

元気な赤ちゃんが産まれますように✨

  • ❣️

    ❣️


    チョロチョロした感覚はありましたか?

    • 1月30日
むー。

私もチョロっと尿漏れと判断つかなくて連絡したら、破水してたら感染症のリスクがあるから調べるからきてと言われました!
ちなみにそれは破水で、病院ついた瞬間ドバっと出たので、面倒かもですがお腹の子のために早めに連絡して確認してあげてください😊✨

  • ❣️

    ❣️


    ありがとうございます!

    • 1月30日
いけ

私はチョロチョロと言うより、ジョバ!っとそこそこの量が出ました!
が、そこから暫くは何も出ず。
再び起き上がったときにジョバ!とまた出た感じなので、高位破水でも、真上と、ちょっと下あたりとで出方が違うんじゃないかなと思います!

  • ❣️

    ❣️


    何にも感じなくてwww

    おりものシートが濡れてる
    って見てわかったくらいなんですよね😢

    • 1月30日
ともママ

1人目に高位破水を経験して出産しました。
オシッコ出た感覚は無く、チョロっと織物シートが濡れていて、産院に連絡したらいちよ来てくださいと受診。
先生の内診が終わった時に膣から水が出る瞬間が先生には見えたらしく再検査して破水と診断され入院になりました。

  • ❣️

    ❣️


    やっぱり電話してみたほうがいいですかね😂

    • 1月30日
  • ともママ

    ともママ

    聞くだけ聞いた方がいいですよ?

    • 1月30日