※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

双子の赤ちゃんを授かりたいと思っています。現在のお腹の子の健康を心配し、ネットで情報を探していますが、双子の可能性は低いようで悲しい気持ちです。

双子の赤ちゃん‥授かりたいー!

そんな軽い気持ちで『あれがいい、これがいい』で決めちゃいけないし
失う辛さも大きいと思うけど
やっぱり理想は抱いてしまいます。

とりあえず、今のお腹の子が心拍確認できますように!

次の検診までまだあるから
ネットの検索魔になってしまう😭😭
そして双子の赤ちゃん授かれるタイプの人に全然当てはまらず
悲しいー笑笑(ネットが全てではないですが)

コメント

さつまいも

私も全く当てはまらず…ですが双子でした!

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    そうなんですか!!!
    ぜっったい自分には無いと思えてるので
    妄想というなの期待させていただきます😅

    ネットでは栄養をしっかり取れてる・健康体型がいいと書いてあったので
    偏食中・細い私には無理だな思ってます😂

    • 1月30日
  • さつまいも

    さつまいも

    私は双子とわかる前は、夫と「まあ双子でも大丈夫そうだよね〜」なんて何気無く言ってたくらいで、実際双子とわかった時は驚きと不安といろんな感情がぐるぐるでした😅笑
    私も絶対ない!って思ってました😂
    私がみた情報では身長が大きくて、乳製品を良く摂る人って書いてありました!
    健康体型かと言われればそうかもしれませんが私も偏食です😂赤ちゃん2人にちゃんと栄養送れてるか不安です😅

    • 1月30日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    そうですよね💧やっぱり不安も倍増。。。
    いいことばかりじゃないですよね。

    やっぱり乳製品とってました??
    私もそれをみたのですが、途中でやめてしまい(お腹下して💧)
    その1ヶ月後くらいに妊娠したので諦めです😂

    私も不安です💧
    悪阻だし大変だと思いますが
    頑張ってください😥
    でも今は偏食でいいと思いますよ😁
    食べれないのは仕方ない!

    • 1月30日
  • さつまいも

    さつまいも

    不安も倍増です!双子とわかった瞬間リスクの話しかされません😅
    乳製品は特に気にして取ってた訳ではないですが、私はチーズがすごい好きでよく食べてました!
    今は好きなものだけ食べます😁💕
    食べないと何にも食べれなくなっちゃうので…😂

    • 1月30日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    それくらい大変なことなんでしょうね💧
    奇跡ですよ!😆
    ご本人は楽観的にはいきませんよね。。。
    チーズですか!私も好きです!ただ、最近チーズもお腹壊してしまって避けてました😫

    私は飲み物選びが毎回苦戦です💧
    つわりの時に食べれるものがなくなってくの悲しいですよね😥
    お互い偏食しまくりましょう笑笑

    • 1月30日
あや

ちょっと分かります!
大変な事いーーーっぱいあるとは思うんですけど双子だと同時ぐらいに子育て終わるなぁと思って😂
旦那が二卵性の双子(男女)なので憧れてます
😂笑
私も双子授かるタイプに当てはまらないです😂

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    ですよねー。リスクも増えますし辛い思いをしてる人はたくさんいると思いますが望んでしまう。
    仕事してると産休育休が一回で済むならそれが一番いいです🙁
    もう今回で最後の予定なので
    今回が双子ダメならもうないですね😫

    ま、我が子が一番ですが
    双子であるなら3人育てていいのにーと思ってしまいます😅

    贅沢ですよね💧

    旦那さん双子だと尚更期待しちゃいますね😥
    私は義父が双子ですが死産だったみたいで‥。
    でも、私の遺伝には関係ないからないだろうなと思ってます😆

    • 1月30日