※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

やってしまった…😭😭私が使ってる軽を止めてるすぐ横にガスメーターがある…

やってしまった…😭😭

私が使ってる軽を止めてるすぐ横にガスメーターがあるんです💦
いつも気をつけて出すんですけど、今日はいつもよりメーター寄りに車が止めてあって💦
さらに家の周りを勧誘のおばちゃんがウロウロしててこっちチラチラ見てくるから若干気を取られてたらやってしまった😭←言い訳になっちゃう💧

パパに全力で謝罪LINE🙇‍♀️

あそこにメーターがあるのが悪いわ

って…😭😭😭😭

なんで怒らないのー😭
内心は怒ってるかもしれないけど😭

はぁ💨
やっぱり運転嫌いだな…。

これ、いくらくらいかかるんやろ😥
最悪だ…。

コメント

はじめてのママリ🔰

お怪我が無くてなによりです😭
そしてご主人菩薩みたいに優しいですね😊✨

私も同じように擦ったことあります😅その時は18万かかりました😱安くしてもらったのに痛い出費でした😱😱😱

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ありがとうございます😭
    本当、仏か何かと思いましたよ…

やっぱりそのくらいしますよね?
    前に主人が同じように擦った時もそのくらいだったんです。
    その時は保険の等級下げて保険で支払ったんですけど今回はお金かかるって言ってたんでたぶん修理代払うと思います😥
    私は働いてないので自分で払うこともできずただただ申し訳なさでいっぱいです😭

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ステキなご主人です(*´ω`*)✨

専業主婦なんですね!美味しいもの作ってがんばっていただくしかないですかね🙌💦
    保険使うかどうかもありますよねー😭ドアの後ろというかタイヤの上の部分も傷ついてますか?わたしも結構大きく傷つけて、ドア交換とタイヤの上のあたりも交換してもらったような...🤔💦
    少しでも安く出来るといいですね!✨

• 1月30日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

たぶんこれ以上等級下げたくないから支払うんだと思います💦💦
    額にもよるかもですが😭
    タイヤの上の部分も傷ついてます💧
    一部凹んでて…
    たぶんドア交換は必須な感じなので、私もちびすけさんと同じくらいを見といた方が良さそうですね😅
    まだ車変えて2ヶ月くらいなのにー😭😭

• 1月30日