コメント
mm.
私の友達で 士道(しどう)君がいて
とてもいい名前だなと思いました!
5児ママ
シキくん
四季?と思ったけど漢字は違いました(笑)
-
ちい
シキ君は初めて聞きましたが
いい名前ですね!!!- 1月30日
-
5児ママ
あ、あと、サスケくん!
さっくんさっくん呼ばれてるから名前何だろう?と思ったら、サスケくんでした。
大人のアスレチック装置?思いだしました(笑)- 1月31日
-
ちい
サスケくん!
私もアスレチックイメージしてしまいました😹
カッコイイ名前ですが
私には付ける勇気ないです😹😹- 2月1日
ゆっちゃん♡
«りょうがくん»ですかね⊂( *・ω・ )⊃
最初聞いた時、おーっとびっくりしましたが、かっこいい名前だなって思いました!
-
ちい
たしかにカッコイイです😻
- 1月30日
-
5児ママ
横入り失礼します。
隣の家の子が「リョウガ」くんです。
挨拶返さないツンッとした感じの、わがままそうな幼児です(苦笑)(^^;- 1月31日
-
ゆっちゃん♡
りょうがくんって結構今時にはいる名前なんですかね😲👍
そうなんですね💦
私の知り合いの子は、人一倍おっきくてとっても甘えん坊で可愛い子ですけどね♡- 1月31日
-
ちい
名前よりその子の人柄のが大切ですね😹
どう育てるのかが重要だと再確認しました……(笑)- 2月1日
-
ゆっちゃん♡
名前は、最初のプレゼントなので大事ですが人柄は、関係なさそうですね⊂( *・ω・ )⊃
- 2月1日
ワンワン
ないですー
お母さんが呼んでるのを何度聞いても違和感あります( ˙-˙ )
-
ちい
そんなに違和感のある名前は
逆にどんなものか気になってしまいます😹- 1月30日
なめこ
高校の同級生で右京(うきょう)くんがいました😊
-
ちい
右京は気になってました!
カッコイイ名前だし意味深そうですよね😊- 1月30日
アーニー
うち、甥っ子が二人とも、
え?って名前になりました~😣
ここにかけませんが、遠くから
呼んだら振り向かれるな。
-
ちい
そんな変わった名前気になります😹
- 1月30日
ショーコラ
変わった名前だなーと思った名前は、いつまで経っても、変わった名前だなーから変わりません(^◇^;)
-
ちい
どんな名前なのか気になります😭
- 1月30日
あおちゃん
くりう君!すごい名前だと思ったけど、呼んだりするとかっこいい名前だと思いました。
-
ちい
たしかに声に出すとカッコイイ!
響きがいい名前ですね😊- 1月30日
みみ
ひょうが君👶🏻初めはビックリしたけど本人がかわいくていい子だから、すごくいい名前に聞こえます❣️
-
ちい
ひゅうがなどは聞きますが、
ひょうがは初めて聞きました!
名前のイメージはやはり本人次第なんですかね😹- 1月30日
ちい
カッコイイ名前ですね😊