※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

男の子の名前で最初は変わった名前だなーと思ったけど聞きなれるといい名前だと思った名前ありますか?

男の子の名前で
最初は変わった名前だなーと思ったけど
聞きなれるといい名前だと思った名前ありますか?

コメント

mm.

私の友達で 士道(しどう)君がいて
とてもいい名前だなと思いました!

  • ちい

    ちい

    カッコイイ名前ですね😊

    • 1月30日
5児ママ

シキくん
四季?と思ったけど漢字は違いました(笑)

  • ちい

    ちい

    シキ君は初めて聞きましたが
    いい名前ですね!!!

    • 1月30日
  • 5児ママ

    5児ママ

    あ、あと、サスケくん!
    さっくんさっくん呼ばれてるから名前何だろう?と思ったら、サスケくんでした。
    大人のアスレチック装置?思いだしました(笑)

    • 1月31日
  • ちい

    ちい

    サスケくん!
    私もアスレチックイメージしてしまいました😹
    カッコイイ名前ですが
    私には付ける勇気ないです😹😹

    • 2月1日
ゆっちゃん♡

«りょうがくん»ですかね⊂( *・ω・ )⊃
最初聞いた時、おーっとびっくりしましたが、かっこいい名前だなって思いました!

  • ちい

    ちい

    たしかにカッコイイです😻

    • 1月30日
  • 5児ママ

    5児ママ

    横入り失礼します。
    隣の家の子が「リョウガ」くんです。
    挨拶返さないツンッとした感じの、わがままそうな幼児です(苦笑)(^^;

    • 1月31日
  • ゆっちゃん♡

    ゆっちゃん♡

    りょうがくんって結構今時にはいる名前なんですかね😲👍
    そうなんですね💦
    私の知り合いの子は、人一倍おっきくてとっても甘えん坊で可愛い子ですけどね♡

    • 1月31日
  • ちい

    ちい

    名前よりその子の人柄のが大切ですね😹
    どう育てるのかが重要だと再確認しました……(笑)

    • 2月1日
  • ゆっちゃん♡

    ゆっちゃん♡

    名前は、最初のプレゼントなので大事ですが人柄は、関係なさそうですね⊂( *・ω・ )⊃

    • 2月1日
ワンワン

ないですー
お母さんが呼んでるのを何度聞いても違和感あります( ˙-˙ )

  • ちい

    ちい

    そんなに違和感のある名前は
    逆にどんなものか気になってしまいます😹

    • 1月30日
なめこ

高校の同級生で右京(うきょう)くんがいました😊

  • ちい

    ちい

    右京は気になってました!
    カッコイイ名前だし意味深そうですよね😊

    • 1月30日
アーニー

うち、甥っ子が二人とも、
え?って名前になりました~😣
ここにかけませんが、遠くから
呼んだら振り向かれるな。

  • ちい

    ちい

    そんな変わった名前気になります😹

    • 1月30日
ショーコラ

変わった名前だなーと思った名前は、いつまで経っても、変わった名前だなーから変わりません(^◇^;)

  • ちい

    ちい

    どんな名前なのか気になります😭

    • 1月30日
あおちゃん

くりう君!すごい名前だと思ったけど、呼んだりするとかっこいい名前だと思いました。

  • ちい

    ちい

    たしかに声に出すとカッコイイ!
    響きがいい名前ですね😊

    • 1月30日
みみ

ひょうが君👶🏻初めはビックリしたけど本人がかわいくていい子だから、すごくいい名前に聞こえます❣️

  • ちい

    ちい

    ひゅうがなどは聞きますが、
    ひょうがは初めて聞きました!
    名前のイメージはやはり本人次第なんですかね😹

    • 1月30日