※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後の体型に悩んでいます。食欲はあるけど痩せない。結婚式が控えていて、痩せたいです。痩せる方法を教えてください。

産後全然痩せません😳

ミルク育児しています。食欲は止まりませんが、食べる量減らしてるのに全く痩せません!笑

3月に結婚式を控えてるので痩せたいです😣😣
胸も大きくなったせいか、上半身が…笑
二の腕も太くなりました😭😭😭

皆さんどうやって痩せましたか?笑
教えてください!!😭😭

コメント

にゃんすけ♥︎

努力するしかなくないですか?

私は体幹トレーニング
お風呂上がりのストレッチ
バランスボール
で元の体重に戻しました!

こしあん

手っ取り早いのは、置き換えとかじゃないですかね?
プラスで子どもを高い高いやスクワットで遊びながらトレーニングとか、親子スイミングとか…

ちなみに私は、心身疲労で6ヵ月以降くらいから痩せました笑

deleted user

二人目に20㌔増えてしまい😓同じく友達の結婚式があったので2ヶ月で10㌔落としました!🤣ファスティング、運動、食事制限しましたよ☺️

くまもんママ

体質にもよるかもしれませんが、やはり炭水化物や間食を減らすと痩せるのではないでしょうか?私も産後結婚式が控えていたのでその方法である程度減量できました。