※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

妊娠線予防クリームについて、高価な有名なクリームの方が効果的でしょうか?おすすめのクリームがあれば教えてください。

みなさん妊娠線予防クリームはなにを
使っていましたか???

プチプラより高い有名なクリームのほうが
やはり良いのでしょうか??

おすすめがあったらぜひ教えていただきたいです!

コメント

皮膚科で乾燥するからと言って貰いました!ニベアを使ったら湿疹が出来てしまい大変な目に合ったので、、、

• k

k

病院のだと安心ですね!
    ありがとうございますෆ̈

• 1月30日
A

赤ちゃん本舗で売ってる、ピジョンの24時間の保湿のやつ使ってます☺️
大きいやつを私は全身使って1ヶ月7500円くらいしますが、専用のものだと保湿のみではなく皮膚を柔らかくする効果があるそうです✨
それからヴェルダ?のmamaというオイルを塗って、蓋してます😊4000円くらい…
1ヶ月1万円超えますが、妊娠線出来るよりはいいかと思って😭
出来ちゃったらどうしようもないので💦

• k

k

2つとも
    ネットにも雑誌にも乗っていて
    有名ですよね!!

お金をかけるかプチプラで予防するか
    すごく迷ってるので色々買って
    試してみたいと思います!

ありがとうございます!!!

• 1月30日
SoRa

ボディショップの
ボディバター

ヴェレダの
マタニティオイル

使ってまーす( ´∀`)ノシ

オイルは化粧水を少し入れて伸びやすくして使ってます( ͡° ͜ʖ ͡°)

K♡

私はピジョンのを使ってました!
結局途中でめんどくさくて、妊娠線できちゃいました💧
お手入れしてても妊娠線出来ちゃう人は出来ちゃうみたいです😭

かなぶん

ハトムギ化粧水の後、
ニベアを塗りたくってます!
今37週ですがツルツルです。
腹毛はボーボーですけど…。

たっこ

私は無印良品のホホバオイルを使ってました。
コスパ良かったです😃
妊娠線は出来ませんでした✨

☆ゆうまろん☆

初期の時はニベアとベビーオイルを混ぜてお腹に塗りたくってました❣️

中期になってそろそろ考えようと思い、mama&kidsのクリーム
ヴェルダ?のオイル
ニベアとベビーオイルを3パターンのローテーションで朝と晩塗ってました‼️

妊娠線できませんでしたが
中心線わ未だに、、、

HARE👼👼👶

ジョンソンのベビーローションを塗りたくってました。安いものでしたが、妊娠線は出来ませんでし😊

コオロギ

mama&kidsのクリームを初期から気合いを入れて塗っていましたが、後期になり買いに行くのが億劫になってからニベアの青缶を塗りたくってました。
妊娠線はできませんでしたよ!

オブラート

肌にしっかり浸透するオイルを塗り染み込ませてから、上からクリームで蓋をして保湿していますー!

オイルはこれを使ってます!

ルルル

私も初期は高いもの評判のいいもの使ってましたが、双子と言うこともありトイレ行くたびに塗り直してたらけっこうコストかかってしまい、、、(°_°)

そのうち切迫で入院になったので主人に頼めてどこでも買えるものと言うことで、ジョンソン&ジョンソンのベビーオイルのニベアの青缶のダブルでお手入れしてます。ベタベタに塗ってますよ〜

かなりお腹は大きいですが今のところ妊娠線も出てません^_^
こまめに塗って乾燥させないこととお肌に合ってることが大事みたいですね。

ta

13週から27週までニベアの青缶塗ってたのですが妊娠線まみれです(笑)
早い段階からケアしてたのにー↓
助産師さんいわく妊娠線はケアも大事だけど一番は体重管理だそうです!
一気に体重増えたりしちゃうと
高い物使おうが皮膚が耐えきれなくなっちゃうと言ってました!
もう出来てしまったものなので仕方ないと思って諦めていたのですが
旦那がクリスマスプレゼントとして
ネット販売のですがNOCOAのオイルとクリームプレゼントしてくれました!よければ口コミ、ネット検索してみてください♪伸びもよくて馴染みも良いですよ😍少しお高いですが!

maru

ニベアのボトルタイプのクリーム使ってます!安いし妊娠線もできてません(*'ω'*)