※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリー
お出かけ

新潟市から三条市までバイパスで行けますか?また行き方を教えてください

新潟市から三条市までバイパスで行けますか?
また行き方を教えてください

コメント

はるひ0111

新潟市中央区からだと、国道49号亀田バイパス→国道403号新津バイパスで小須戸あたりまでは行けますが、その先はバイパスがつながってないのでバイパスではない普通の道で三条まで行けます。
もしくは西区からだと、国道8号でずーっと走るだけですが、交通量が多いのであまり走れません。
個人的にオススメなのは、信濃川の堤防道路左岸側(海の方を見て左側)で、信号もあまりなく三条まで行けます。が、雪のない時期限定ですね。

• メリー

メリー

ありがとうございます。
    西区から行きたいんですが今の時期だと行けそうにないですかね…週末行く予定で😅
    やっぱり高速使った方が安上がり?なのでしょうか。

• 1月30日
  • メリー

メリー

もしくは週末の雪具合を見てオススメしてくれたところから行ったほうが良さそうですか?( ̄▽ ̄;)

• 1月30日
  • はるひ0111

はるひ0111

1番安全で早いのは高速です。何もなければ、西インターから燕三条インターまで15分くらいです。でも終末なら気温も上がりそうだし凍らなそうなので、堤防道路もありかなとも思います。おっしゃるとおり、雪と気温の状態を見て決めるのが1番かなと。
    あ、あと新幹線の側道も、黒崎あたりからずーっと真っすぐ走れるし、わりと信号が少なくて早いので良いかもしれません♪

• 1月30日
  • メリー

メリー

15ふん!?そんな早く行けるんですか!!?
    知らなかったです県外人で誰にも聞けず困ってました😅
    ありがとうございます💦

日曜日に行く予定で… でもガソリンら考えるとやはり高速使った方が安上がりっぽそうですね( ̄▽ ̄;)

• 1月30日
  • はるひ0111

はるひ0111

私は迷わず高速を選びます(^o^;
    高速料金はかかるけど、早いし楽なので。気をつけてお出かけしてくださーい♪

• 1月30日