※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
妊娠・出産

トイレで薄ピンクのおしるしが出続け、透明なおりものも。腰回りに痛みも。この症状は長く続くものでしょうか?

ふたたび
おしるしについてお聞きします。
先程の質問のように今朝トイレに行くと
薄ピンクのおしるしのようなものが出ていました。
一旦止まったのですが
トイレに行くたびに薄ピンク色の血が出ています。
おしるしは
このように長時間出続けるものでしょうか?
また
透明などろっとしたおりものもたまに一緒に
でてきているみたいです。
腰回りの鈍痛?のようなものも感じるようになってきました。
不安で仕方ないので回答お願いいたします。

コメント

hana✱sis

わたしはおしるし来てからそのまま陣痛が来たので、出血がありましたよ😊
前日にピンクのおしるし、一旦止まって次の日の夜中に真っ赤なおしるしそこから陣痛でした😆💕
きっともう少しで会えますね(*˙˘˙*)!

  • うい

    うい

    ほんとですか😭😭
    旦那さんも実母も仕事に行ってて今一人で、、
    おしるしってこんなにつづくもの?とか調べれば調べるほどわけわからなくなって💭
    助かりました、 !

    • 1月30日
  • hana✱sis

    hana✱sis

    このまま陣痛が付いてくればいいですね( ¨̮ )♬。.緊張しますよね😁わたしもドキドキしながら間隔図ったりしてました!✨頑張ってくださいね💕💕

    もしお腹がカチカチになって不規則に激痛に襲われたらすぐに病院にいってください✨陣痛とは違う可能性が高いので💦

    • 1月30日
  • うい

    うい

    とりあえず
    赤ちゃんは元気に動いてるのでそこは今安心してます😂
    かしこまりました。ありがとうございます!

    • 1月30日
S

おりものはわかりませんが
私はおしるしが1週間続いて
丁度1週間後に産まれました!
人それぞれだと思いますが
もうそろそろかもですね😊✨
お産頑張って下さい💕

  • うい

    うい

    ある程度はおしるし続くんですね!
    よかったです😂
    あかちゃんもけってきているので元気みたいだしとりあえず陣痛アプリですお腹の張りと腰の鈍痛がきたら測ってみます💭

    • 1月30日
posso

おしるしは数日続きました。私の場合は生理みたいな出血でした。
そこから前駆陣痛はすぐ始まって、数日鈍痛を抱えてましたよ!
私が産んだ病院では、破水や鮮血のおしるしはすぐ病院へ連絡でした。
診察には行きましたか?おしるしがあったなら一応診察してもらったらいいと思います^ ^

  • うい

    うい

    一応昨日検診があって
    順調にお産に備えて進んできてるねぇーってゆわれました💭
    内診もあったんですけど別にその時は出血とかなかったんですけど😂

    • 1月30日
  • posso

    posso

    鮮血じゃなければ緊急性はないと思いますよ〜

    • 1月30日
(。・ω・。o[みい]o

私は一人目の時、年内に産みたくて予定日4日前に主人とお迎え棒を兼ねて仲良しをした次の日におしるし出血してその3日後の夜に陣痛が来ましたが…
微弱陣痛で中々産まれず、なんだかんだでおしるし後から1週間産まれるまでかかりました😅

おしるしがあるとソワソワしちゃいますよ!
でももうすぐですよ!
頑張ってください😍