※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めかぶ
妊娠・出産

陣痛が来ず、散歩も辛い。無理して動いた方がいいでしょうか?オロナミンCも考え中です。

臨月なのでいつ産まれてきても良いのに、なかなか陣痛きてくれません😭子供とゆっくりスピードで散歩しても恥骨が痛すぎて30分が限界で、スクワットも出来そうにありません…。寝返りも辛いほどです。1日でも早く赤ちゃんに会うには、無理してでも動くべきでしょうか?
医学的根拠はないけれど、オロナミンC飲もうかな~なんて思っていたりもします。

コメント

たま

こればかりは赤ちゃんタイミングですかね、
ふたりめは焼き肉、オロナミンC、毎日ショッピングモール歩き回っても
8日おくれたので💦

• めかぶ

めかぶ

そうですよね(´・・`)
    1人目が37週で破水だったので少し焦ってしまって…。やはり、動いても出てこない時は出てこないもんですね💦

• 1月30日
™️

恥骨痛くなりますね(o_o)

臨月に入ったらお腹張ったりしても
全然🆗なので休みながらも
動いてね〜って訪問助産師さんに
言われました😩👍

寒いし眠いしで私は全然運動してなく
39W3Dで出産となりました!
正産期はいってから私も
オロナミンC飲みましたが
効果はなしでした( 笑 )💦

• めかぶ

めかぶ

ほんと寒いし、眠いし、恥骨痛いしで必要以上に動くのが辛いですよね(;´Д`)ですが、アラサーなので体力作りも大事なのかなと考えてしまいます。
    所詮、ジンクスだから効果より気持ちの問題ですよね😅

• 1月30日
あんころ餅

私も同じです!(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

痛みはあるものの陣痛に繋がらず、寝返りもめっちゃきついです!

頑張りましょう!

• めかぶ

めかぶ

恥骨痛にくわえ、生理痛のような腹痛・腰痛はたまにあるのですが1人目が破水からだっただけにこれが兆候なのか怪しいところです。
    もう少しの辛抱なので頑張りましょうね♪

• 1月30日
ふるる

ドキドキですね💓もうすぐ会えるなんてほんとに羨ましい😊
私は3人とも出来れば早く産みたいと思って、雑巾掛けをひたすらしてました。お腹が張ってきて痛くなったら止めて、、していました。
30分お散歩十分だと思いますよ💕
微弱陣痛の時は、看護士さんに階段を上って!と言われて頑張りました。下りは危ないのでエレベーターで。
あと、焼肉も行きました😊

• めかぶ

めかぶ

30分でもカナリゆっくり歩きの30分です(´・∀・)恥骨の痛みより出産の痛みの方が激しいのにセーブしてしまう自分がいます。雑巾がけも良いと聞いたことあります!散歩よりお手軽で家も綺麗になっていいかもしれませんね♪

• 1月30日
ホンちゃんママ

昨日、ジンクスで焼肉食べに行きました☺️
恥骨痛みますよね💦
夜中に何度も起きてます!
出てくるタイミングは赤ちゃんも見計っていると思うので、どっしりとリラックスして待っていましょう☺️♡

• めかぶ

めかぶ

逆子で予定帝王切開だったのがギリギリで治って、会えると思った日に会えなかったことで気持ちが高ぶっているのかもしれません😅予定日も近いのでもうすぐだと思っても焦ってしまいますね💦リラックス大事ですよね^ ^

• 1月30日
ぽ子

わたしも今臨月です😊一人目のときは10日遅れました💦わたしはぐーたらして体力温存してます笑

• めかぶ

めかぶ

1人目が37週ちょうどで産まれたので、まだなの?と、なぜか焦ってしまいます(^^;)私もぐーたらしていたのですが、逆に体力落ちてきているようで気が気じゃなくて💦毎日そわそわしています笑

• 1月30日
しーさー

38週…正期産1ヶ月程ありますからねぇ💦
ベビーちゃん居心地が良いんでしょうね✨

ちなみに焼肉もオロナミンCも効かず、臨月何回焼肉行ったか…笑
何本飲んだか…笑

切迫、中期以降も出血続きだった3人目ですら予定日超過でしたよ(o^^o)笑

あぐら、ヤンキー座り四つん這いこれなら比較的やり易いのでおすすめです!

• めかぶ

めかぶ

帝王切開予定だった為に先に結構外食してしまったので、今更ジンクス頼りで焼肉も行けないんですけどね笑
    やはりジンクスはあくまでジンクスでタイミングのようですね^ ^

あぐら、ヤンキー座りは初耳です!
    テレビみて寛ぎながらもOKですね♪
    四つん這い辛そうだけど、雑巾がけ検討中です(ˊᵕˋ)

• 1月30日
ひいママ

あたしわ4人とも予定日より10日遅れましたよ💦仕事ギリギリまでしても遅れました😭