※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tooooom
産婦人科・小児科

旦那さんと一緒にお腹のエコーを見ることはありますか?私は感動を共有したいです。前回は誰も一緒に入っていなくて不安です。

次の検診からお腹のエコーになるのですが、旦那さんも一緒に見学したりしてますか?

私自身は赤ちゃんが動いてたり心音聞けたりして感動や喜びを味わえてるけど旦那はまだ一度も味わえてないのでエコー見せてあげたいのですが、前回の検診で旦那さんと一緒に診察室に入ってる人が全くいなくてみなさんどうなんだろうと思いました☺️

コメント

とまと

一緒に見ましたよ!!!旦那も喜んでいました😃

  • tooooom

    tooooom

    喜んでるとこ見れると嬉しいですよね😊❣️

    • 1月30日
🐢推し

腹部エコーになってからは
毎回旦那もはいって
エコーみてましたよ♪
看護師さんが旦那さんどーぞ!って
よんでくれてました!

  • tooooom

    tooooom

    毎回だったんですね💕準備が出来たら旦那さんを呼ぶ流れなんですね✨

    • 1月30日
  • 🐢推し

    🐢推し


    そうですね♪
    エコーをUSBにも録画してくれる
    病院だったので、
    今でも動いているのが
    見えるので旦那と時々見返します!

    • 1月30日
ぽろねーぜ

経腹エコーになってから必ず旦那一緒にエコー室入ってます😆❤️
うちの旦那はすごく喜んでました!

  • tooooom

    tooooom

    毎回いいですね💕私も早く喜んでる姿を見たいです😊

    • 1月30日
みぃ

あたしは一緒に行きましたよ(*´∀`*)✨あたしが行った病院は助産師外来って言うのがあって個室でエコーを30分くらい見せてくれる時があって旦那喜んでました♪
周りは気にせず是非一緒に行ってください♡

  • tooooom

    tooooom

    30分も見せてくれるんですね😍✨
    はい🎶みなさんのコメント見て一緒に行こうと思いました😊❣️

    • 1月30日
  • みぃ

    みぃ

    普通の検診だと5分くらいだったんですが助産師外来だとエコーが中心なのでたくさん見せてくれました♡
    エコー写真とかももらえるならもらってあたしはアルバム作りました✨

    • 1月30日
  • tooooom

    tooooom

    そうなんですね✨助産師外来がある日を今から楽しみにしておきます♡
    エコー写真も良い思い出ですもんね☺️❣️

    • 1月30日
  • みぃ

    みぃ

    tooooomさんの病院でも助産師外来があるかはわかりませんがそーゆうのがあるといいですね✨

    • 1月30日
  • tooooom

    tooooom

    そこですよねw次回行ったときに聞いてみます😊❣️

    • 1月30日
チョコ

お腹のエコーになりますよって教えてもらって、検診前に時に主人も一緒に入っても大丈夫ですか?と確認しました☺️

それからこれる時は毎回いっしょに診察室に入ってました😊

  • tooooom

    tooooom

    そうなんですね✨
    私も行ける時は一緒に行こうと思います😊❣️

    • 1月30日
りん

一緒に見てます😊
産院に確認してみてはどうですか?
たまにできない所があるみたいなので💦

  • tooooom

    tooooom

    前回説明書貰っててそれには見学したい場合は事前に言って下さいって書いてあるので出来るのですが、あまりにも旦那さんがいなかったので不安になって😅

    • 1月30日
  • りん

    りん

    なら一緒に見た方が
    いいと思いますよ😳💓
    パパの自覚も少しは早くなるって
    聞いたことありますし!
    1人で見るより良いですよ🤗

    • 1月30日
  • tooooom

    tooooom

    はい❣️ここでたくさんの方が一緒にエコー見てるって知れて良かったです😊✨
    自覚は早めに持ってほしいですよね😆❗️

    • 1月30日
モロッコヨーグル

お腹の上からなら旦那さんと一緒に見れると思います😊受付で伝えてみてはいかがですか🎵私は旦那さんが仕事休み取れなかったので今考えると寂しかったですが、仕事がらエコーに携わる方だったので、旦那さんとエコー見にきてる方を見るとホッコリしましたし、羨ましかったです😀

  • tooooom

    tooooom

    そうなんですね😣やっぱり一緒に見れたら嬉しいですもんね💦

    • 1月30日
アンパンマン

旦那も一緒に行ける時は一緒にいってました(^^)
すごく喜んでましたよ(о´∀`о)
一緒に行けるのであれば、その方が父親として意識するので連れていった方がいいと思います‼︎

  • tooooom

    tooooom

    確かにそうですよね❣️意識する良い機会ですね✨一緒に行こうと思います😊

    • 1月30日
はは

毎回検診は一緒に行ってましたよ〜〜!
旦那もエコーを見て少しずつ親になる自覚をしたようです😊💓

  • tooooom

    tooooom

    毎回いいですね💕親になる自覚を持つことは大事なことですよね✨

    • 1月30日
  • はは

    はは

    私は男の子でも女の子でもよかったのですが旦那は女の子と聞いた瞬間ガッツポーズしてました笑
    エコー写真のコピーを財布に入れたりしてましたよ😊

    • 1月30日
  • tooooom

    tooooom

    ガッツポーズされたら顔がにやけちゃいますね😍💕
    コピー財布に入れたり素敵な旦那さんですね❣️

    • 1月30日
ままり

病院が平日でいつも1人で行くので、帰ってから、いつもUSBに録画してもらったやつを夜一緒にみてます((⛄️))✨

  • tooooom

    tooooom

    USBに録画してくれるところもあるんですね✨親切な産院ですね😊❣️

    • 1月30日