※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち🐝
妊活

今月もリセットしそうな感じ…🙄🙄やっぱり まだ次男くん小さいし赤ちゃん…

今月もリセットしそうな感じ…🙄🙄
やっぱり まだ次男くん小さいし
赤ちゃんが まだだよ〜!って
言ってくれてるのかなーー👶🏻🌤🌤

コメント

ミキティ

4人目をご希望ですか?❤
すごいですね😍😍😍

  • はち🐝

    はち🐝

    そうなんです👶🏻💕
    大変なのは分かってるんですが、
    どうしても あと1人産みたくて
    ゆっくり妊活中なんです😊💕

    • 1月30日