コメント
フルーツタルト🍎
ベビービョルンはどうでしょう😊♥️
ジャンジャン🐻
すでに1つ持っているならベビービョルンオリジナルがおすすめです😊
着脱1分でできますし、安定感いいです👌
一つも持ってないなら、エルゴアダプトあたり買っちゃったほうがいいと思います!
-
ひよこ
ありがとうございます!
上の子の時にコンビのニンナナンナを使っていて持ってるんですが、首すわりまで横抱きなので若干使いずらくて(^^;
ベビービョルン良さそうですね!- 1月30日
さらさ
エルゴアダプト使ってました!
インサートもなしで慣れたら楽でしたよー( ¨̮ )
-
ひよこ
ありがとうございます!
意見を聞くとエルゴも良さそうですね^_^
色々見て検討してみます!- 1月30日
退会ユーザー
ベビービョルン愛用ですっ(^^)
始めは買い物とかの着脱面倒かも…と思ってましたが、首がグラグラしないようにゲップの時みたいに肩にかついで、スルスル下ろしていくコツさえ掴めれば使いやすいです!
-
ひよこ
ありがとうございます!
ネットには上から子供を居れて着脱と書いてあって、少し面倒かな?と心配していたのですが大丈夫そうなので益々ベビービョルン気になります(о´∀`о)- 1月30日
ひよこ
ありがとうございます!
ベビービョルン良いと聞くのですが、使いやすいですか?
中々現物を見に行けなくて悩んでるんですf^_^;
フルーツタルト🍎
めちゃくちゃ使いやすかったです😊💓エルゴが難しく感じるぐらいでした😊♥️
ひよこ
使いやすいですかとなると、ベビービョルン益々欲しい候補になります!