※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
妊娠・出産

臨月で恥骨や骨盤痛で寝れない方いますか?対策を教えてください。

おはようございます。
臨月に入って、恥骨?骨盤が痛いせいで毎晩寝れない方いますか?💦💦
対策とか、どうしてますか?💦💦
寝不足です(T-T)

コメント

結奈mämä❤️

骨盤サポートを付けると多少改善されますよ💦

• 林檎

林檎

骨盤ベルトの事ですか?💦💦

• 1月30日
  • 結奈mämä❤️

結奈mämä❤️

それです💦
    もしそれを付けただけでは全然良くならないって思いましたら、骨盤ベルトをつけたまま仰向けになり、両膝を揃えて立てて左右におろすのをやっていると改善されると思います😌

ただ、やる時は医師から何も言われてない事(お腹の張りが凄い等)、お腹の負担にならない程度、張らないように気を付けてくださいね😢

• 1月30日
  • 林檎

林檎

ありがとうございます(^^)

• 1月30日
ままり。

おはようございます😋わたしも37週です🤰恥骨痛ではないですが、寝返りのたびに足つったり、鼠径部が痛くなったり、頻尿だったりでなかなか眠れません💦 できるなら、昼寝とかで休息されるといいと思いますよ😊うちは上の子もいるからなかなか昼寝はできませんが、、

• 林檎

林檎

うちも、一番下の子が一歳で昼間寝ようと思っても、なかなか寝てくれません😵

• 1月30日

私も恥骨が痛く、寝返りする時激痛です😭
毎晩してたストレッチ?を辞めたらだいぶ良くなりました!

• 林檎

林檎

起き上がる時、寝返りする時かなり痛いですよね(T-T)

• 1月30日
ままままくらぼ

懐かしい💦
私もめっちゃ痛くて、おしっこ漏れそうな人みたいに抑えて歩いたりしてました^^;笑
骨盤ベルトとかサラシ巻くとかなり楽でしたよ!
ホント寝れないですよね💦
またあの痛みが来るのかと思うと怖いです😭

• 林檎

林檎

ベルトしたんですね💦💦
    うちは、ベルト苦しくて、した事ないんですよね💧
    ただでさえ、旦那のイビキで寝れないのに辛いです(笑)

• 1月30日
  • ままままくらぼ

ままままくらぼ

お腹の時代というより、ふとももに巻くイメージでやるとお腹は苦しくないし、すこし楽でしたよ✨
    腹帯は苦しくて37週頃にはしてなかったと思います^^;
    旦那のイビキうるさいですよね❗️
    産んでからもっとイライラしますよ😭笑

• 1月30日
  • 林檎

林檎

産んだら余計に神経質になりますよね💦💦(笑)
    せっかく寝かせたのに酔って起こして自分だけ寝るという最悪ですよ😖💦💨

• 1月30日