※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡クマたん♡
妊娠・出産

妊娠初期症状が感じられず、検査薬の結果も不安。症状の変化や化学流産の可能性について心配です。

BT5からフライングして薄ーいですが陽性がでていまし。妊娠された方が良く言う初期症状は全く無くすごく不安な中、唯一初期症状かなと思っていた軽い下腹部の違和感が昨日から全くありません😔普通は判定日が近くなるにつれて症状も出てくるものですよね?😨検査薬は少しずつ濃くなってるかも?と自分では思うのですが今回も化学流産になるのかなと不安しかないです😔

コメント

せじゅママ

私も初期症状ほぼなくて妊婦してるの気づかなかったくらいですよ😅
唯一あったのが強い眠気で、でも、妊婦前からいつも眠かったしその頃仕事も忙しくて寝不足と疲れで眠いんだと思ってました😂笑
妊婦がわかってからもすぐに眠気はなくなり、悪阻など全くなく悪阻知らずの穏やかな妊婦生活でしたよ~✨

• ♡クマたん♡

♡クマたん♡

初期症状、無かったのですね☆悪阻も無いと不安になってしまいそうですがやはり人それぞれかなり違いがあるのですね😊ありがとうございます✨

• 1月30日
結奈mämä❤️

おめでとうございます☺️

妊娠した時に出る症状は私はほぼ出なかったので個人差だと思います💦

あと一週間か二週間したら
病院に行って妊娠しているか
確認しに行って下さい😌
(あまり早く行き過ぎると胎嚢も見えないので…)

• ♡クマたん♡

♡クマたん♡

ありがとうございます😊今まで化学流産しか経験した事がなく気にしすぎてしまってます😭

• 1月30日

私は着床時期(移植から数日)に子宮を抓るような激痛、それからチクチク痛がありましたが判定日頃には落ち着いてしまって、諦め気味で病院行きましたよ🤔

でも妊娠してました👌

bt5なら薄っすら陽性で大丈夫です。🙆‍♂️

• ♡クマたん♡

♡クマたん♡

判定日近くに症状落ちついてたんですね💦今まさに自分の状況と同じです😣無事に妊娠出来ていたとの事で安心です☺️ありがとうございます✨

• 1月30日
mjyunjyun

私もBT5でうっすら陽性が出ましたよ。
初期症状に関してはチクチクするような…でも気にしすぎかなぁ…程度でした。

つわりも気持ち悪いし、体調あまり良くないからこれがつわりかな?程度で、いつ始まっていつ終わったのか良く分かりませんでした💦

陽性が出てるって事は妊婦さんなので、寒い日が続きますが大事にしてくださいね✨

• ♡クマたん♡

♡クマたん♡

下腹部の違和感も自分がそぉ意識してるだけじゃないのかなと思ったりもします😭変化が軽い方も多いんだなと知れて良かったです😌ありがとうございます✨

• 1月30日