※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
妊娠・出産

股間の痛みは陣痛とは違い、胎動によるものかもしれません。陣痛はお腹や腰が痛むイメージです。そのような痛みもあるでしょうか?

股間が避けるような痛みってなんですかね…
赤ちゃんの出口というか子宮の入口?を
抑えたくなる痛みです。
先程からそこの痛みで目が覚めます。
結構激痛だったりしますが、胎動が激しいので
その影響もある気がしてしまって。

陣痛ってお腹とか腰とかが痛むイメージなのですが
上記のような痛みもありますか?

コメント

mamamama𓇼

その痛みは感覚がありますか?
お腹の張りが共にないですか?

  • Hana

    Hana

    痛い感覚がありますー😭
    張りなのか胎動なのかよくわからず💦

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

私もツンっと痛い激痛?がありました😢
その時は赤ちゃんが骨盤にグリグリしているから…と先生に言われましたよ☺️
もうすぐですね✨

ひまわり

間隔測ってますか??

  • Hana

    Hana

    先程測り始めたところでまだなんとも💦

    • 1月30日
クロ

お尻あたりをこぶしで抑えると楽になりますか?

もしかしたら、本陣痛かも!
間隔を測ってみてください!
等間隔になっているかも!
すでに短い間隔ならすぐに病院へ連絡を!

  • Hana

    Hana

    ありがとうございます
    お尻というかもう赤ちゃんの出口抑えると楽だったりします😭
    間隔測ってみます💦

    • 1月30日
  • クロ

    クロ

    たぶんもう頭出かけているのかも💦
    病院は近いですか?
    旦那さんに送ってもらう予定ですか?

    • 1月30日
み

子宮口5センチ〜くらいがそんなかんじの痛みでしたよ😣

それを我慢するのがいきみ逃しってやつです!!

すぐに病院へ連絡したほうがいい気がします💦

もしかしたらご自身が思ってるより陣痛進んでるかもしれないです😱

Mama

出産近そうですね💕
可愛い赤ちゃんに会えますね♡頑張ってくたさい!

Hana


まとめての返信ですみません😭
昨晩痛み収まって寝てしまっていたようです(;_;)
陣痛ではなかったので、次回検診時に聞いてみます😔
また相談させていただくことあればお願いします🙇‍♂️💦