※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまん⍤⃝
妊娠・出産

お腹が空いているのに大きな音が鳴り、食べ過ぎているのか心配。お腹が空くと赤ちゃんの動きが活発になる。

思いっきり大きなお腹の音がなりました…🐷笑笑
お腹すいてるのかな…笑笑
きちんとごはん食べてるのに、むしろ食べすぎってぐらい…笑
なのにお腹空くってやばいですよね🤦🏻‍♀️
お腹空いたぁーてなると赤ちゃんの動きすごいです🤦🏻‍♀️笑笑

コメント

ましまろ

同じですー!!
ご飯とかおかわりしてるのに2時間後にはもうお腹すいてて罪悪感が😵💦
私も空腹時胎動すごくて、ご飯食べると胎動落ち着くので…赤ちゃんが欲しがってるのかな?!って勘違いして(言い訳にして笑)モリモリ食べてます😂

先日ガストに言った際、思わずご飯大盛りでランチプレートを食べたんですがそれでも全然足りなくてやばいなって思いました😥💔

• ゆまん⍤⃝

ゆまん⍤⃝

同じ方居て嬉しいです😭😭
    胎動感じる時、、やっぱり空腹時結構動きますよね🤣( 笑 )
    いま、お腹の中でぼこぼこって暴れてます( 笑 )

わたしも絶対それでも足りないです…🤦🏻‍♀️笑笑
    1回ご飯食べて時間経ってからまたなにか食べる…っていうのが習慣づいてます(笑)

• 1月30日
  • ましまろ

ましまろ

私も今暴れてますww
    いつも19時頃夕食なのですが、21時頃お菓子とかパンをつまんで、この時間はもう地獄の空腹です😖😖😖
    普通にご飯とおかずが食べたいです😭
    旦那も「たくさん食べな!」って甘やかしてくるのでもう止まらなくて🙄💭

最近はもうここまできたらいいかなって開き直ってます😩💓

• 1月30日
  • ゆまん⍤⃝

ゆまん⍤⃝

全く同じ症状です🤣🤣🤣( 笑 )
    うちの旦那もよく食べさせます🤦🏻‍♀️( 笑 )
    お腹の赤ちゃんに栄養やりなって( 笑 )
    体重のこと病院で指摘されたことありますか?😭

• 1月30日
  • ましまろ

ましまろ

私は今現在+5キロなんですが、先日の検診で2週間で900グラム体重が増えていて少し注意されました💦
    BMI数値的に見ても平均内で、異常もないのに…それ脂肪じゃなくて💩ですって言いたくなりました😖笑

• 1月30日
  • ゆまん⍤⃝

ゆまん⍤⃝

5きろしか増えてないんですか!すごーい😍✨✨✨✨
    わたし、先日の検診で前回より+3キロでした…笑笑
    やばいですよね( °_° )

• 1月30日
  • ましまろ

ましまろ

なんで体重怒られたのかほんと謎でした😂😂😂もう好きにさせてくれって感じです😥
    ママも一緒に成長パターンですね?!でも産めばある程度落ちますよきっと🙌🙌
    私の友達なんて妊娠中30キロ太りました( 笑 )

• 1月30日