※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

本当にバカ旦那頭にくる冬になってから水道代が夏の3倍くらいになり、お…

本当にバカ旦那頭にくる
聞いてください!
冬になってから水道代が夏の3倍くらいになり、おかしいと思っていました
毎日お湯ためて息子と私でお風呂入ってます
旦那は帰りが遅いため深夜に入ってるんですが毎日30分くらいずーっとシャワーの音がするので今日見に行ったらお湯に浸かりながらシャワー全開で壁に向かって無駄にお湯流しててもったいないから止めてよと言ったらふてくされました。
意味わかんないです。毎日こんな何十分も無駄にお湯流してたことにびっくりです。
育休中の私が光熱費払ってるんですけど?今月なんて五万超えです。旦那の給料じゃ払えないから家賃のみ旦那で食費、光熱費、日用品、子供にかかるお金、車のローンや学資保険、生命保険、ネット代も全て私です。どう考えても私の負担の方が大きいのも頭にきます。
お風呂以外でも全て無駄づかいで注意するとすぐふてくされます。
来月から仕事復帰なのに家事育児全て私一人でしててバカみたいです。仕事もプラスになるといつかキレると思います。できることやってよって言っても気が利かないので何もしない。具体的に指示しても全部中途半端です。
本当に使えないやつと結婚してしまいました。
シャワーの件といい親に何を教わって育ったんだか、、、

コメント

haru

イライラしますね( ̄▽ ̄;)

うちもいつも流しっぱなっしー😡

でも節約協力してーって言って
毎月数字見せて安くなって行ったらちょっとずつ協力してくれる事増えてきました。

相変わらず水道は流しっぱなっしー😡ですが、、、

ちびこ

なんのために流しっぱなしにしてるんですか?😫

浴室暖める為ですか?湯船の湯気で十分でしょ!

無駄ですね😫