※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柿ピー
家族・旦那

ちょっとした仕返しをした話。寝かしつけの合間に夕食をささっと食べて…

ちょっとした仕返しをした話。

寝かしつけの合間に夕食をささっと食べて、また寝かしつけに戻ると、旦那はいつも通りテレビを見ながら大きな声でテレビに向かって話しかけていて😒
合間にひたすらスマホ。

そこまでは、時々大きな声を出さないよう注意する程度で、旦那の存在をシャットアウト。

なのに、わざわざ寝かしつけしてる隣のベッドに寝転がって、娘の様子を見るでもなくまたスマホをいじり出した。
なんでわざわざ来たのか、私が寝かしつけしてるのに自由時間を見せつけられてモヤモヤしたけれど、ケンカしたくないから暫く黙っていたけれど。

娘、中々寝ないのに段々隣の存在が鬱陶しくなって、「(お風呂入ってないし)スマホ、後にしたら?」って言ったけと止めず😓
挙げ句、やっとウトウトしてきたところだったのに大きな声を出されたので、娘起きちゃうし😭💦💦
その後もワケわかんないこと大きな声で言って逆ギレされたので、こちらも頭に来てさっき歯ブラシを捨ててやりました✨✨

それでもまだ気持ちが収まらなかったので、今旦那のベッドに保冷剤のでっかいの入れてやりました😆❤

あースッキリ💡

もちろん、もう少ししたらちゃんと撤去します❗

誰かに言いたくなって、思わず書き込んじゃいました(笑)

コメント

chi

おもしろい^ ^笑わせて
いただきました!

  • 柿ピー

    柿ピー

    ホントですか?(笑)
    叱られるかと思ったので、ちょっと嬉しいです(*^皿^*)

    • 1月29日
  • chi

    chi

    全然可愛いイタズラですよ♡

    • 1月29日
  • 柿ピー

    柿ピー

    ありがとうございます😆💕✨
    今、すっごく楽しいです😁👍

    • 1月29日
あみ

ナイスです✌🏻✨
うちの旦那もやることやらずにダラダラ携帯触ってたりするのでイライラする気持ちわかります😩
保冷剤、あと2、3個増やしましょう!笑

  • 柿ピー

    柿ピー

    実はですね、ジップロック大 の中に小さな保冷剤をたーくさん詰め込んだものを入れてありまして😁👍💡

    家事育児してるとき、やることやらずスマホいじりされてるとイライラしちゃいますよね(´Д`)

    因みに、今旦那はお風呂で寝てます😒💢

    • 1月29日
  • あみ

    あみ

    特別仕様の保冷剤ですね❤️笑
    お風呂で寝てるとか😵
    水風呂にしちゃいましょーう✌🏻

    人の旦那様に失礼しました😳笑

    • 1月29日
  • 柿ピー

    柿ピー

    毎度のことなんで、私は逆に熱湯風呂にしてやろうかといつも考えています😒💡
    ダチョウ倶楽部に弟子入りしやがれ(ノ-_-)ノ~┻━┻

    いえいえ❤寧ろスッキリしました😁🎵
    ありがとうございました😆✨✨

    • 1月29日
  • あみ

    あみ

    グッドアンサーありがとうございます🙆💕

    ダチョウ倶楽部並のリアクションを期待しましょう💓笑
    新たな仕返ししたらまたぜひ書き込んでください^_^✨
    シリーズ(笑)楽しみにしてます😘

    • 1月29日
  • 柿ピー

    柿ピー

    こちらこそ、くだらない話に付き合っていただいてありがとうございます😌💕

    上島師匠の足元にも及ばないと思うので、とりあえず明日はおでんにします(笑)

    はい❤
    次はどんな仕返しをして差し上げようか、今から楽しみです😁🎵
    次回もアップしますね(*´∀`)♪

    • 1月29日
ぱるこ

ベッドに保冷剤!斬新ですね!笑

  • 柿ピー

    柿ピー

    いつも温かく寝られるよう、お手入れしてあげてるんですが(笑)

    思い知るがよい(*^ー^)ノ♪

    • 1月29日
ままり⭐️

おもしろい😂
私も今度イライラしたらやってみようと思います✨

  • 柿ピー

    柿ピー

    意外とスッキリしますよ🎵
    今寒いですからねぇ(笑)

    • 1月29日
やや子

冷た過ぎると眠れないですもんね😅笑笑
眠気が来たから寝ようと思ったら、眠気ぶっとびますね👀
喧嘩になるので、撤収は大事ですね✨

  • 柿ピー

    柿ピー

    二次災害の恐れアリです(* ̄∇ ̄)
    何があったか気がつかない程度に、寒くなればいいんだ❗(笑)

    • 1月29日
deleted user

この時期のベッドに保冷剤!
笑いました😂
言わずにグッと我慢できるのがすごいと思いました😭

  • 柿ピー

    柿ピー

    最近、少し我慢してみようかと努力を始めたところでして(* ̄∇ ̄)ノ
    我慢しようとしてるのに、何でおまえはそんな自由なんだ❗って、腹が立ったので真冬の保冷剤です❤

    妻を起こらせちゃダメですヽ(●´ε`●)ノ🎶

    • 1月29日
さっちゃむ

仕返しが何だか可愛くて😊

旦那さんが私の叔父さんタイプの人でテレビやスマホに話しかけたりするので状況が想像しやすかったです🤣

  • 柿ピー

    柿ピー

    ぶっちゃけ、うるさいですよね😒(笑)
    寂しいのかしら😜

    寝かしつけしてるときくらい、静かにして欲しいものです😌💕

    • 1月29日