※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ririkomam
妊娠・出産

予定日+1日の経産婦が、急に5分間隔の痛みが出て焦っています。軽い腹痛と重い腰痛もあります。これが本陣痛なのか不安です。

予定日+1日の経産婦です。

朝7:00頃トイレでおしるし確認後、不規則な痛みが続いていて前駆陣痛と判断し家で普通に過ごしてたのですが20:45頃から突然感覚が5分前後になりました。

15分間隔で規則的になったら病院に連絡して…と思ってたのでこんな突然規則的な5分間隔になって焦ってます💦
これは本陣痛になったと思っていいのでしょうか?

痛みの間にも下痢のような軽い腹痛と生理の時のような重い腰痛が続いてます。

コメント

NA

経産婦さんだし一応電話しましょう。

  • ririkomam

    ririkomam

    病院に電話してすぐ来なさいってなりました(・_・;
    回答ありがとうございました(^ ^)

    • 1月29日
ちぇりー♡

連絡していいと思います!

  • ririkomam

    ririkomam

    病院に電話してすぐ来なさいってなりました(・_・;
    回答ありがとうございました(^ ^)

    • 1月29日