※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

排卵日から2月1日が生理予定日。フライング検査は陰性。腰痛や吐き気があるが、期待と不安が入り混じる。明日も検査するつもり。可能性を感じつつも、落ち込みたくない。

排卵日からすると生理予定日2月1日。
フライング検査しても真っ白な陰性。
腰痛、今日は吐き気…生理前だとしてもこの症状は辛すぎる。
今回はタイミングばっちりだったし期待してたのに…まだ可能性残ってるのかな。
吐き出すところがなくて、ここに書かせてください。すみません。
かすかな期待にかけたい…でもまた落ち込みたくない😭
でも明日はまたフライングしてしまうんだろうな。はぁーやだ。

コメント

かま

こんにちは!私も排卵日が1月19日(病院で排卵チェック済み)で生理予定が2月2日の予定です。
フライング検査気持ち分かります😭私も胸の張り、下腹部痛やオリモノなど、妊娠初期症状ではないかと検索魔になっています😅😂
生理予定日まであと少しありますし、願いながら待ちましょう✨

Mi

私も排卵日が19日頃、生理予定日が2月1日です🤩
あれやこれやちょっとした事が気になってついつい検索魔になります😞💦
私もちなみに真っ白でした😭😭
まだ赤いもの見るまでは…
ハナさんの元に赤ちゃんが来てくれますように🧚‍♀️