※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっこ
子育て・グッズ

旦那さんが遅くなると言っていたのに、予定より早く帰宅。子供のお風呂や寝かしつけを一人で済ませた女性が不満を述べています。

愚痴です。

今日は組合の関係でいつもより少しだけ遅くなると言っていた旦那さん。

少しだけやで。
もし遅くなっても、別に途中で帰れるし。
いつもより30分ほど遅くなるくらいやわ。

と、言っていたのに、
しれっと、今から帰るコール……😑

こんなこともあろうかと、
一人でお風呂に入れて寝かしつけも終わったけど、
なんだかなぁーーー😐😐😐

コメント

アイスの実

わたしの旦那もいつもこの時間です。まだ帰ってきてないです😭本当にきついですよね👈もうなんか嫌になるときありますよね(笑)

  • たっこ

    たっこ

    いつもですか💦💦
    それはほんとにお疲れさまです😣
    自分なら2、3時間私が外出しただけで、ひいひいしてるくせに、
    どうして大変だと分からないんでしょうね😵

    • 1月29日
deleted user

うちもついこの間同じような事がありました。
すぐ帰ってくるって言ったのに、全然帰って来ず。
遅くなるなら最初から遅くなるって言えばいいのに、その時になにか言われるのが嫌だからすぐ帰るって言っちゃうんでしょうね。。
待ってる家族がいるって自覚を持ってほしいですよね😤

  • たっこ

    たっこ

    そうなんですよ!
    元々遅くなるなら、そう言っておいてくれたら、こっちも段取りしておけるのにー!って😣
    飲み会の時とかは仕方ないなと思うので、
    ちゃんと最初から言っておいてほしいんですよね😦

    • 1月29日
みー

男の人ってほんと自分の事しか考えてないですよねー😑

  • たっこ

    たっこ

    ほんとほんと!
    自分だったら……と置き換えて考える事はできないんですかねぇ😢

    • 1月29日
ama

うちの旦那かと思いました(笑
男って、先に帰ることができない生き物なんですかねー⁇

  • たっこ

    たっこ

    自分からさきに帰れるって言ってたのは何だったんでしょう😰
    ずるずる遅くなったパターンと言ってました😣

    • 1月29日
m-t

帰ってきたら『遅くまでお疲れ様わもっと遅くなるかと思ってたよ~』って言ってあげましょう!
旦那さんは何か言われるのが嫌で『少しだけ遅くなる』って誤魔化したんだと思います💦💦

  • たっこ

    たっこ

    あわわ。そんな素敵な奥様になれませんでした😵
    ついつい不機嫌にお迎えしちゃって、
    今後は連絡してよーと念をおしてしまいました💦💦
    そんな風に言えるには、余裕が足りませんでした😢💦

    • 1月29日
ひおん

うちの旦那は、毎日もっと遅くに帰ってきますよー。
22時過ぎるのなんて当たり前。
ノー残業デーだって、19時過ぎは当たり前…
ずっと子供と二人っきりって、やっぱり息が詰まりますよねぇ…

  • たっこ

    たっこ

    毎日寝かしつけまで一人だと、ほんとご飯を食べる暇もないですよね😣
    可愛い可愛い我が子ですが、
    育児は常に走ってるランナーのようです😰

    • 1月29日
ハルヒママ

うちも今日組合だから〜って仕事に行って今だに帰りません(笑)
なんなんでしょうね…早く帰るってこと知らないんですかね?
あてなはしてないからいいんですけどね(笑)

  • たっこ

    たっこ

    昨夜はお疲れさまでした!
    ほんと何時ごろになるのか大体でいいから途中に連絡してほしいですね😵
    昨日は懇親会もあって、焼き鳥を食べてご機嫌に帰ってきたので、
    ちょっと~!って言っちゃいました😦

    • 1月30日