※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

3日間夜中に寝ながらウンチすることが初めてで驚いています。飲ませすぎか心配です。ありがとうございます。

こんなの初めてです。
ここ3日間、夜中モゾモゾ動きます。
トントンすると落ち着くのですが、なんとウンチしてました💦この3日間全て寝ながらウンチは初めてでびっくりです💦
よく出る子で1日4回とかしても不思議ではありませんでしたが寝ながらは初めてです😱💦
お風呂上がり麦茶を爆飲みして母乳も爆飲みして寝るので飲ませすぎでしょうか?
お風呂上がり喉が乾くみたいで麦茶あげないと泣いてお着替えさせてくれません😭💦

コメント

りんご

うちの子も10ヶ月です!
うちは母乳が好きなので夜中も起きて何度も飲みます。
うんちが出るのは健康的でいいと思いますよ!
母乳は飲みたい分だけ飲ませてあげていいので、爆飲みでも大丈夫だと思います!あと麦茶も!
うちの子は母乳が好きらしく他のはあまり飲んでくれないので羨ましいです。

夜中ウンチはびっくりですね。
色んな赤ちゃんがいるので、寝てる時でもしたくなったんでしょうね!
そおっとオムツ交換ではダメですかね?

• きなこもち

きなこもち

もちろんオムツ替えはしますが寝ている時にするのかな?😱と思いました😱💦💦

• 1月30日