※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
子育て・グッズ

最近赤ちゃんの睡眠パターンが変わり、驚いています。お昼寝も夜も授乳で寝かしつけていたが、最近夜中は1回しか起きないし、お昼寝もトントンで寝てくれるようになりました。これはまぐれか?

驚きです!
これまでお昼寝は抱っこで夜は8時頃寝室へ行き、授乳→そのまま寝落ちで寝かしつけをしていました✨最近夜は3時間おきに起きるのが当たり前になっていました!(その前までは夜は1回起きるくらいでした)
ですが、一昨日から夜中は1回おきるか起きないかでしかも今日はお昼寝も甘え泣きしながらトントンで寝て、夜も授乳で寝なかったので布団に寝かせてタオルを渡すと自分で泣かずに寝始めました😳😳😳
これは、まぐれか?😳とても驚きです😳😳

コメント

はじめてのママリン🔰

なんといい子なんでしょう❤️明日からも続くと良いですね!

• hana✱sis

hana✱sis

そこが大事ですよね✨たまたまだったのか、、続いてほしいです😭😭

• 1月29日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

半年前のうちの子でしたら、体調不良でグッタリして勝手に寝た、というのはありました笑笑
    今は腕枕です♪

• 1月29日
  • hana✱sis

hana✱sis

うちは体調不良ではぐずぐずが酷くなるだけで勝手に寝てはくれないので、、😭

腕枕も可愛いですね😊

• 1月29日
ピーチモモナ

良かったですね😊
ネンネするのが上手になったのかもしれませんね😊
私の息子も寝るのが上手になり、夜はスリーパーをちゃぷちゃぷしながら勝手に寝るようになりました👍

• ピーチモモナ

ピーチモモナ

私もはじめはびっくりしました😊
    こうやって成長していくんだなぁ〜♡って思いましたよ😊

• 1月29日
  • hana✱sis

hana✱sis

ほんと寝るのが少し上手になったのかなと期待しています😋明日からも続いてくれたら嬉しいです😆💕

• 1月29日