※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maron
産婦人科・小児科

香川県で赤ちゃんの注射が上手い病院はどこですか?大きい病院か小さな病院か迷っています。円座町の藤沢こどもクリニックはうーんという感じでした。永井小児科やおおくぼ小児科、綾川町の陶病院も考えています。

香川県で注射がうまいところってどこなのでしょうか?💦

1ヶ月検診は円座町の藤沢こどもクリニックに行ったのですが
私的にうーん。。という感じでした😓

永井小児科、おおくぼ小児科をママリで教えていただいたので候補ですが、
大きい病院にしたほうがいいのか迷っていて、私自身がかかりつけだった綾川町の陶病院にしようかな、とも思っています。

赤ちゃんの注射わ上手いとかわ特にないのでしょうか?💦

コメント

momo

採血じゃなくて予防接種ですよね?でしたら、大して違いはないと思います💦

• maron

maron

ありがとうございます!

• 1月30日
たかなつ

おおくぼは人気ですが
新規はなかなか受け入れてくれないと思います。

予防接種ですよね?
上手とかって特にはない気がします…
先生と自身が合う合わないはありますが(笑)

• maron

maron

そうなんですね(^^;)

ありがとうございました!

• 1月30日
なおたん*✧︎

うちの子は2つの病院で血液検査したことがありますが、刺すとこが違いました(春日のおおた小児科は腕、県中は手の甲)。
県中の方が手の甲なために痛いみたいでギャン泣き度はすごいです。
今後血液検査するときとかはたしかに判断はしたほうがいいかもです。

予防接種は差は無いと思いますよそんなに…💦

• maron

maron

やはり差が出るのは採血ぐらいなんですね(^^;)ありがとうございました!

• 1月30日
あい

注射が上手いというのは、何を基準に上手いか下手かをお答えしたらいいですかね??

• maron

maron

予防接種には大差ないとわかったのでありがとうございました!

• 2月1日