※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
elie🧸
妊活

ホルモン補充での移植周期後、すぐに採卵周期に入れるか相談中。お休み周期が必要な病院で、他のクリニックを検討中です。

ホルモン補充での移植周期が陰性に終わった場合、即、採卵周期に入ることはできるんでしょうか?

現在通ってる病院では必ずお休み周期が発生するので、それができるなら他のクリニックに行ってみようかなと…

経験ある方教えていただけると助かります!

コメント

しろくま

私の通っていたクリニックは、ホルモン補充で移植が陰性だったら。1周期あけずに次は採卵周期で大丈夫でしたよ。全員がそうなのか分かりませんが、私はそうでした。

• elie🧸

elie🧸

コメントありがとうございます。
    そうなんですね。ありがとうございます!
    一度、行こうと思っているクリニックに確認の電話しておこうかなと思います。

• 1月29日
ママリ

私も必ず1周期あけます。
お薬が抜けるのに1ヶ月くらいかかるって言われました😔

こんなんじゃ年間少ししか移植できない😵って同じ事思ってました💦

• elie🧸

elie🧸

そういう理由があるんですね💦💦
    そうですよね、6回しかできない計算になりますもんね、、、

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

たまごちゃんそんなにないので、採卵したら数回しか移植できなくなります😞💦

いつになったら妊娠できるんだろ…って感じです😔

• 1月29日
  • elie🧸

elie🧸

そうなんですよね…
    なので、問題なければ内緒で他のクリニック行って採卵→移植してもらおうかと考えた次第でして😅

• 1月29日