※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたん
雑談・つぶやき

前の職場の話なんですが...私は当時シングルマザーでパチ屋で6年働いて…

前の職場の話なんですが...
私は当時シングルマザーでパチ屋で6年働いてました!
同僚Aは同い年で既婚者、共働き。

同僚Aは日祝休み、GWやお盆、お正月、子供が小学生で春休み、冬休みも休んでました。

同い年で同じ小学生をお持つママ同士仲良くしてました。
でも私はシングル。働かなければいけない。正直羨ましくて妬ましかった。
そんなある日、春休みだからとSMSで同僚Aが家族で楽しくディズニーに行って写真を撮ってるのを発見してしまいました。

その瞬間...なにかの糸がプツンと切れて号泣してしまい、仕事を辞めると決めました。

遊びに連れて行ってあげれない悔しさやこんなにも差別されるのかと半分怒鳴るように事務所へ言いに行きました。

6年も働いたので、上司とも仲が良くもちろん説得されましたが、私は辞めました!

その後悔しさをバネにし、一生懸命勉強して資格もとり正社員として働きました!
今もあの時の事をふと思う事がありますが、大人げなかった。心狭い人間ですよね。
スミマセン‪‪💦‬つぶやきでした‪‪💦‬

コメント