※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

38wで内診で陣痛の経験ありますか?陣痛の始まりはどのくらいでしたか?教えてください。

38wで助産師さんに全く産まれる気がしないね!子宮口も開いてなければ柔らかくもないから!いわゆる内診グリグリされましたが、同じようなことがあった方いられますか??それから実際どのくらいで陣痛に繋がったかなど何でも返答お願いします(;o;)🤣😂

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

わたしは出産直前までそんなでした笑
結局40w1dで産まれました(*´꒳`*)

• ®️

®️

そうなんですね!のんびりな子なんだと言い聞かせてウォーキングやら頑張ってみます(^○^)ありがとうございます😊

• 1月29日

内診グリグリありました!
午前中に検診で午後に前駆陣痛で
前駆陣痛から陣痛までは1日かかりました😅

• ®️

®️

内診グリグリまでは子宮口は開いてなかったのですか??^_^話きいたらドキドキしてきました(;o;)

• 1月29日

退会ユーザー

まだまだだねーって言われたんで
    開いてなかったと思います!
    ドキドキしちゃいますよね😂
    でも内診グリグリされたのが
    丁度予定日だったからって
    いうのもあるかも知れません😅
    ちなみに生まれたのは40w2dでした!

• 1月29日
ライン

38週です!内診グリグリってされたことないです。痛いんですか?
回答になってなくてすみません。

• ®️

®️

先輩ママさんですね👩!余裕ぶっこいてたらひいいいぃ〜〜って自然に目を閉じてました。笑私はホントに子宮口開いてなければ柔らかくもなかったらしく痛かったです!

• 1月29日
レイネ

内診グリグリ、一人目も二人目もありました!
一人目の時はいった!!!って感じでしたが、二人目(先週の検診で初めて内診グリグリ)のときは、一人目ほどの痛みは無かったです!
そのときは、柔らかくはなってるけど、まだ出産になりそうにはないね!との事でした!
二人目だからなのか、柔らかくなってるからなのか、分かりませんが、今回は少し痛みは少なくなりました😌💓

ちなみに、一人目の時は、まだまだだねぇ〜!からの、予定日付近ではそろそろかな!下がってきてる!と内診の時にも言われて、40w1dで出産しました!

• ®️

®️

勉強になります✏️💕

焦らずじっくり待ちます(^○^)
    実際かたいっていわれても〜〜、、、
    って感じできょとーんとしてしまいまして笑

ありがとうございました😊

• 1月29日
焼肉大好き

内診2回あって、血が出るかもしれんけど大丈夫ですからね~と言われましたが、2回とも出血なかったです( ˙◊˙ ) そんなにひどくグリグリされなかったのかなぁー?
私もまだまだ子宮硬いからいっぱい歩いてと言われました😱💦💦

• ®️

®️

同じ方がいてちょっと安心🤣💕です!
    これが噂のやつ!普通に痛いと感じ助産師さんに対して無表情になりました笑

• 1月29日
ゆう

子宮口全く開いてないし、柔らかくもないし、赤ちゃん下がってもないからまだまだだねと言われてたけど2日後に産まれました!笑

• ®️

®️

え〜〜❣️急すぎません?🤣
    ドキドキしちゃいます。。。

体験談ありがとうございます😊

• 1月29日